蒼 月

騎空団RANK 10

騎空団グレードSSS

団長ID 956158
入団条件 古戦場に積極的なマナーある方
募集内容

【団サポ】
各艇でキュアポlv2 風見鶏lv3 銅鑼lv3 を常時発動しています。
+ EXPUP 若しくは 状況に合わせて属性補助をつけたりします。
【アサルトタイム】
12時〜13時、21時〜22時
古戦場期間は 21時〜22時、23時〜24時
【入団条件】
古戦場を走れる方を募集しています!
プレイマナーを守って楽しめる方!
【基本方針等】
ディールは自発者優先。古戦場の不参加が続いたり(仕事や学校で都合がつかないなどを除く)、あまりログインされてる様子がない方は退団の相談をさせていただく場合があります。

【古戦場】
古戦場を楽しんで参加できる方!
当団はAクラスを走ります!
古戦場1週間前に団チャで、仕事や学業等のリアル都合により参加率が落ちそうな方に向けて団チャ・個チャで事前の報告をお願いしています。
その人数によって、Aランクでの10億目指すか、勝ちを狙うか、10億無の敗北にするかを相談して決めています。

※1日のノルマ・朝活はないですが、団としてに公平に参加してもらうために、ランク別で予選初日〜本戦最終日の累計貢献度の目標値を決めています。
予選本戦共にガッツリやらなくても稼げる程度の貢献度です。
目標値達成した方も、本戦で勝ちを狙いに行く日は協力をお願いしています。
団全体のランクが上がって来たら、ゆくゆくは目標値も上げていきます。

リアルの都合で期間中あまりINが出来ない日があるなど、事前にご連絡いただければ問題ありませんが、
目標値から大きく下回る事が続いたり、事前の連絡無しでの不参加や不参加に近い貢献度が続いた場合は退団の相談をさせていただく事があります。

古戦場のマルチバトルの救援は団のみです。

団チャットで団長や団員が書き込みしている時があるので、通知が来ていたら必ず確認をお願いします。
古戦場中は目指す勝敗の共有などでチャットのやりとりあります。

普段の団チャットは割と静かですが、質問や情報共有など、どんどん利用して頂いて構いません。
ディスコードなどの外部ツールはやっていません。

※古戦場の貢献度の目標値など、細かい事など質問等ありましたらお気軽に団長まで!

グラブルを楽しみながら、やる気のある方をどんどん募集しています!
ルシH Lや高難度のH L団内討伐はまだ未経験ですが、土古戦場も終わったので、ルシHLに挑戦するために各自準備中です!
良かったら一緒に楽しんで強くなっていきましょう。基本マイペースなマッタリ団です。入団希望の方は団長と個チャのやりとりが出来る様に挨拶設定の方をお願い致します。
よろしくお願いいたします。OGP設定参照用画像

騎空団Rank 10
騎空団グレード
団員数 22人
団員の平均RANK 180
騎空団実績 -
方針
ノルマ
主な騎空団サポート
投稿日時

コメント

コメントする

まだコメントはありません。