LiLa'kuma

騎空団RANK 10

騎空団グレードSSS

団長ID 4433772
入団条件 ★一緒に楽しめる方、全属性強化に意欲がある方★
募集内容

★一緒に楽しめる方、全属性強化に意欲がある方★

閲覧頂き有難うございます♪

アクティブで全属性強化に意欲のある方を数名募集します。

当団は居心地の良い環境造りや高難易度マルチに誰でもチャレンジできるように全面サポートしつつ、個々の戦力強化にみんなで協力しあえる団を目指しています。

【直近の古戦場戦績】
・ 1月光有利:3勝1敗(至極2)で団順位5,425位(団員7名で参戦)
・ 2月風有利:2勝2敗(至極2)で団順位2,139位(団員25名で参戦)
・ 4月水有利:2勝2敗(至極2)で団順位1,224位
・ 6月火有利:2勝2敗(至極2)で団順位637位
・ 8月土有利:3勝1敗(至極3)で団順位1,470位

◆最低限の挨拶やマナーがある方
◆意思疎通が図れる方
◆希望はランク200↑ですが、アクティブで協力しあえる方であればランクは問いません。
◆女性団員も多く在籍しているので女性騎空士の方もご安心下さい。
◆社会人の方はもちろん、学生の方や海外の方(団チャで最低限の言葉が交わせる)も大歓迎です。
◆団チャ等で賑わうのがお好きな方大歓迎です。
◆育成の協力や装備、動き方の相談等もご遠慮なく!共有させて頂きます。
◆HL討伐の協力等は例え自発者の戦力が伴ってなくても全団員でサポートさせて頂きます。

◎質問などあれば何なりとお聞きください♪

【普段の活動】
・ディールは自発者優先です。※(たまに自発者がディールフリーを発することもあります)
・社会人だらけなので夜間の活動が多いです。
・団栄誉は毎週全員が稼げるようにしてます。
・たまに共闘6-1.6-2の周回をしたりしてます。
・高級鞄マルチや旧石マルチなどは麻痺担当が参戦するので時短周回をしてます。
・アルバハHLは募集がでればその都度連戦しています。
・古戦場に向けてマグナ2武器を集めてる人がいると団内連戦などを企画したり自発提供などをして皆で協力しあってます。
・ルシHは団内で討伐済です。
・外部ツールとしてLobiを使用してますが参加は完全任意です。
 ※Lobiでは主に編成の相談や動き方などを共有してます。
・半額期間中はNバハ30連やNルシ30連などの企画もやっています。

【古戦場の方針】
・全日30億,団順位2000位内,本戦勝ち越しを目標にしたいです。
・リアル最優先
・朝活任意で予選本戦ともにノルマはありません。
・A帯フリーラン※やらなくていいという意味ではなく好きなだけ走っていいという意味です。
・期間中に夜勤者がいると副団アビのひとつを朝7時にいれることがあります。
・95,100hellのソロが厳しい人がいる場合はペア狩をしたりします。
・150hellはソロ組とペア組に分けてやることが多いです。
・低空指示は致しません。

【禁止事項】※場合によっては除名対象となります。
・規制対象の外部ツール使用
・迷惑行為(過剰なガチャ自慢や煽りなど)
・明らかな寄生
・団チャなどで意思疎通が全く図れない
・スタンプだけで会話をしようとすること
・現在、仕事が激務であまり活動が出来ていない団員もちらほらいます。
・事前連絡なしの長期ログイン無しは除名とさせて頂きます。

【最後に】
たまにプロフが非公開の方がいらっしゃいます。その場合ご連絡を頂いても返信ができないので予め公開設定
に変更して頂きますよう、よろしくお願い致します。

では、最後まで閲覧頂き誠に有難うございました!
全団員、心よりお待ち致しております(^^)/OGP設定参照用画像

騎空団Rank 10
騎空団グレード
団員数 28人
団員の平均RANK 226
騎空団実績
方針
ノルマ
主な騎空団サポート
  • 金眼の風見鶏: Lv3
  • ポーションメーカー: Lv3
  • 出陣の銅鑼がね: Lv3
  • 勉強机: Lv3
投稿日時

コメント

コメントする

まだコメントはありません。