毎日がお祭り気分

騎空団RANK 10

騎空団グレードSSS

団長ID 21633786
入団条件 ランク150以上
募集内容

基本方針』
まずログインしたら挨拶をしましょう。挨拶は基本ですよ。
スタンプでも大丈夫!
団員の救援要請にはなるべく参加しましょう。かと言って誰も来ないからとギスギスしないように。たまたまいないだけかも。
ディールは基本自発者優先でお願いします。自発者がフリーといった場合はありがたく頂戴いたしましょー。
ガチャドロ報告ですが禁止は致しません。但し過度な自慢等はやめましょう。おめでとうと言いあえる良い関係を作りたいと思っています。

 団サポやATについて
団サポは基本はポーション、ドラ、ドロ、後は更新した人に任せます。大体は机かな。
ATは21〜22 23〜24になります。古戦場は22〜24になります。

 古戦場について
団の目標として5500位以内を目指してみんなで頑張りましょう!最近の古戦場のボーダーの上がり方が凄まじいのでノルマを定めさせて頂いてます。
ノルマは『累計1億』です。
ただし、仕事の都合や家族サービス等もあると思いますので
事前報告して頂ければ考慮します。
朝活はできる方のみで!通勤中、通学中で出来ない事に何も問題ありません!
撤退の指示はしますがフリーランです。個ランとかもありますからね。
みんなで頑張りましょう!!

 退団条件
1週間以上連絡なくログインされてない方で1度連絡します。
それで3日たっても返信のない方(つまり10日ですね)団長権限で退団して頂きます。
チャット欄等にて暴言を吐かれる方、団員を煽る方、団員を罵る方は退団して頂きます。

グラブルはゲームです。みんなで楽しみながら強くなっていきましょう!OGP設定参照用画像

騎空団Rank 10
騎空団グレード
団員数
団員の平均RANK 190
騎空団実績 -
方針
ノルマ
主な騎空団サポート
投稿日時

コメント

コメントする

まだコメントはありません。