– Re –

騎空団RANK 10

騎空団グレードSSS

団長ID 3195450
入団条件 ランク160以上・ルシHL等挑戦したい方♪
募集内容

はじめまして、-Re- の団長のアラハンと申します。
うちの団は、マイペースで各々がやりたい時にやりたいだけ、を基本方針にしているまったりマイペース団です。
上級者から、中級者、育成段階の新米さんと、団員の幅は広いですが、それぞれのペースで楽しくワイワイやってます。
ATの時間帯には、毎晩あれやこれやとマルチを張り合ってますし、Discordの雑談も賑わっております(^.^)
基本ソロでボチボチやりたい、けど、マルチはやっぱり1人じゃねぇ。。とかいう方も大歓迎!!
ノルマなどもありませし、非ログインのでの退団条件も比較的長めに設定しております。以下団情報です。

[ -Re- ]
団チャもマルチも何事もワイワイ楽しめる団を目指して5月に新設しました♪一緒に団を盛り上げてくれる団員さん、基本ソロでボチボチやりたい方も、雑談で盛り上がりたい方、会話しながらマルチなどをワイワイやりたい方も募集してます!

[騎空団名] - Re –
[団長/ID] あらはん / 3195450
[団グレード] SSS
[団ランク] 10
[AT] 21〜23時
[団員] 22人
[団サポ] 鷄/ポーション/銅鑼/炉

[団指針] 基本はまったり、みんなでワイワイ楽しく、居心地の良いマイペースに楽しめる団を目指してます!

[入団条件] ・ランク160以上
     ・古戦場中は協力して楽しめる方
     ・最低限のモラルを理解してる方

[こんな方いらっしゃーい]
・古戦場は全日程フリーランがいい
・ノルマ、朝活なんてむーりー!!
・リアルに時間を割かれる事が多いが、グラブル  
 はマイペースで続けていきたい
・強くなりたい!!
・ルシHL団内挑戦中(数回討伐済み)
・Discordや団茶でワイワイ話したい
・日中仕事で、プレイ時間のメインは夜な方
[古戦場]
・朝活はありません(低血圧です)
・全日程フリーラン(箱掘り自由です)
・無理に勝ちには行きません
 (団員皆で楽しむイベントとして捉えてます)
・ノルマ?は?なにそれ

[古戦場成績]
・前回火古戦場 Aクラス進出 0勝4敗
     総合 騎空団ランク 7560位

[団規約]
・団員への誹謗中傷ダメ・絶対
・ディールは自発者優先
・団員からの救援参加でのワンパン放置禁止

[外部ツール等]
・連絡取り合うための外部ツール有り(Discord)
 ※参加は任意です。

[退団条件]
・連続ログイン無し5日間
・明らかな寄生中

[団紹介]
それぞれの団員さんのペースで遊べる、団員さんにとって居心地のいい団を目指してます。
5月に立ち上げたばかりで、4足歩行からやっと2足歩行になりましたが、まだヨチヨチ歩きの団です。これから一歩ずつゆるりとやっていきます♪
リアルに時間を割かれ、中々グラブルに時間を割けないけど、マイペースにやり続けたい方、合間で別ゲーやりたい方、グラブルでの新しい居場所を求めている方。
なんの強制もなくマイペースで楽しめる団で、緩ーくやって行きましょう。
もちろん、ヤル気MAXで強くなりたいって方もうぇるかむです。
高難度マルチは、アルバハHLは攻略済み、ルシHLは、まだ数回ですが団内討伐済みです(^ ^)
まったりマイペース団ですが、寄生虫は排除しますのであしからず。
とにかくいろんな角度から個々が楽しめる団として団員さん募集してます。
興味を持たれた方いたらゲーム内挨拶板にお願いします♪♪
団長ID (3195450)OGP設定参照用画像

騎空団Rank 10
騎空団グレード
団員数
団員の平均RANK 160
騎空団実績 -
方針
ノルマ
主な騎空団サポート
  • 金眼の風見鶏: Lv3
  • ポーションメーカー: Lv3
  • 出陣の銅鑼がね: Lv3
投稿日時

コメント

コメントする

まだコメントはありません。