騎空団RANK 10

騎空団グレードSSS

団長ID 25400823
入団条件 どなたでも~!
募集内容

団名:山

特にノルマも無いゆったりとした団です。
5周年の熱も終わり団が寂しくなって来たので募集かけています!
皆でマルチ(HL系とかマグナ2、バハ系とか高難易度も幅広く)や雑談していきたいです。
近々何かモチベーションにつながるイベントでもしようかな~と考えてます
※登山サークルとかではないです。

以下団詳細

・入団条件
団チャとかに活発に参加してくれると嬉しいな~って感じです。
ただ楽しくやって行きたいので、完全無言な上に古戦場等のイベントに動きが見られない、マルチの救援も見られない等の方はちょっとお断りします・・(無言団等に行って下さいますようお願いいたします。)

・AT
22時~24時

・古戦場
頑張る人もいれば全く興味無い人もいてまちまちですが、基本Bスタンスで勝利もぼちぼち
次の古戦場あたりでA狙いたいな~とか考えてます。(参加しなくても特に何もないです。勲章ラッキ~くらいに思って頂ければw)
※直近光、風古戦場で両方A行けました!!みなさん頑張りました!

・活動時間帯
主に20時~24時が多いです
土日はいつでもちょこちょこいます。

・ルール的なのと補足的なの
-マルチは自発以外は野良流しNG。やるとしても聞いてから流してねって感じ。自発は好きにしたらおっけ
-ディールは自発者優先
-初心者の方もちょこちょこおられます
-マナー違反や規約違反、人としてどうなの・・って行動をなさる方はお断りさせて頂きます。
-退団とかは基本ありませんが、上記にある通りあまりにも交流が無い上にイベントも参加しない、ログインのみ!等は流石に有りえます・・※出張でどうしても・・とかテスト期間で出来ない・!とかあれば事前連絡して頂ければ大丈夫です。別に他ゲーしたいからしばらくやれない~とかでも全然OKです

参加してみよ~と思った方
ID:25400823
Name:むろい
の挨拶板に掲示板から~等のメッセください。スカウトお送りいたします。
なにとぞ!

※注記
記載してる団長IDは副団長のものです。
記載してある平均Rankは活動している方の平均Rankです。OGP設定参照用画像

騎空団Rank 10
騎空団グレード
団員数
団員の平均RANK 165
騎空団実績 -
方針
ノルマ
主な騎空団サポート
投稿日時

コメント

コメントする

まだコメントはありません。