天空の八咫烏

騎空団RANK 10

騎空団グレードSSS

団長ID 15628762
入団条件 まったりと賑やかに出来る人
募集内容

ご観覧いただきありがとうございます!
新設団のお誘いとなります!
団内で楽しく活動出来る団を目指しています♪

【騎空団名】
天空の八咫烏
【団長名】
ポンタ餅
【団長ID】
15628762
【アサルトタイム】
22:00~23:00・23:00~24:00
【団員数】
12名
【団サポ】
現在は…ポーション、風見鶏、銅鑼

【方針】
当団は主にDiscordを用いて雑談したり、通話したりしてまったり日々を過ごせる、賑やかな環境作りを目指しています。
ゲーム内戦力よりもコミュニケーション性を最重要視しております。
将来的にはグラブルのみならず別ゲーの話題もどんどんしていけたらと思っています!

【こんな方を募集!】
・discordを導入しているor導入出来る方
・団内の和を乱すような発言(暴言、煽りといったもの)をしない方
・リアルを優先出来る方
・まったりと活動したい方
・初心者歓迎!古戦場を走りたい方も〇

【団内概要】
・古戦場期間外は、別ゲーをやってもらって良し、ログインだけしてグラブルをサボってもらっても構いません。
・当面は火古戦場、団内でのアルバハHL、ルシHL討伐を目標に活動を行っていきます。
共に達成感を共有しましょう!
アルバハHLはキャリーも可能ですのでやってみたい方は
是非とも声をかけていただければ!!

これらの活動をdiscordでお喋りしながら賑やかに活動することを第一目標としております!

【古戦場】
①古戦場本選は基本的にフリーランです。
無理のない程度に活動をしてもらえれば!
(目標は基本Aランク帯全敗での活動です)
フリーランなので高順位を狙いたいという方でも気兼ねなく活動してもらえればと思います!

②もし本戦で接戦になった時には全体に走る指示を出す可能性があります。指示が出た場合、出来る範囲でのご協力をお願いします。

③古戦場期間中、諸事情により活動出来ないという方は事前に団長に連絡をお願いします。

【外部ツール】
・団員にはdiscord導入をなるべくお願いしております。
ボイスチャットを含め、チャットもdiscord上でコミュニケーションを取っていきたいためです。
団内全体で賑やかな雰囲気を作り出したいため、ご協力をお願いします!
聞か専でも全然OKです!!参加してくれるだけで感謝です!

【注意事項】
・ディールは自発者優先。自発者の希望がなければフリー。
・長期ログイン不可の方は事前に団長に連絡をお願いします。
・団長に連絡なく2週間以上のログイン無しで退団となります。

※その他、団長判断にて団の方針に合わないと判断した方は誠に申し訳ありませんが退団対象となる場合がございます。

【団長的に大事!】
グラブルのみならずグラブルを通して多方面に渡る別ゲー等のご縁が作れればと考えております。

是非、一緒に団を盛り上げていきませんか?
皆様のおかげで団員が集まってきてくれました…!
ありがとうございます!

ご連絡は⇒DISCORD【ponta#6216】かTwitter【@Riversidevieww】までお願い致します
OGP設定参照用画像

騎空団Rank 10
騎空団グレード
団員数 6人
団員の平均RANK 170
騎空団実績 -
方針
ノルマ
主な騎空団サポート
  • 金眼の風見鶏: Lv3
  • ポーションメーカー: Lv3
  • 出陣の銅鑼がね: Lv3
投稿日時

コメント

コメントする

まだコメントはありません。