ぽてとさらだ

騎空団RANK 10

騎空団グレードSSS

団長ID 10645241
入団条件 古戦場への参加必須&ノルマ達成
募集内容

初めまして、閲覧いただきありがとうございます。
ぽてとさらだ団長のくろくんといいます。

次回の土古戦場に向け、新規団員 or 傭兵さんを募集したいと思います。
ある程度戦力はあるけどまったりプレイしたい方、リアルが忙しいけど古戦場はそこそこ走りたい or 走れる方など様々な方を募集したいと思います。
団チャやマルチなどはあまり積極的では無いですが、他者とあまり関わらずマイペースにプレイされたい方など如何でしょうか?
勿論、マルチ討伐などを団チャで相談して頂くのは大歓迎です!

ご興味ございましたら、こちらへの返信または上記IDへコメントお願いいたします。

【騎空団名】
 ぽてとさらだ

【入団条件】
 ・ランク不問。
 ・入団時や退団時は挨拶をする等、最低限のマナーがある方。
 ・誹謗中傷や他者が不快に思うような発言は禁止。
 ・定期的に騎空団チャットの確認をして頂ける方。(会話参加は任意)
 ・古戦場への参加必須。ノルマ達成していただければ低空飛行でもOK。

【方針】
 ・リアル優先。古戦場への参加が難しい場合などは事前に
連絡下さい。
 ・2週間以上ログインが無い場合は解雇。
 ・ディール自発者優先。

 〈古戦場について〉
  ・個人ノルマとして、最終獲得貢献度 1億(インターバル
除く)
  ・団としてはA帯進出、総合5500位以内が目標。
  ・朝活なし。
  ・ノルマ達成後の報告不要。

  ・個人ノルマ達成後はフリーラン。
  ・リアル事情優先のため、稼げる日・稼げない日・稼げる時間帯などの落差があってもOK。

  ・勝てそうな場合、団長 or 副団長 or 参謀より指示が出る場合あり。
   (その際は出来る範囲でご協力頂けると助かります!)OGP設定参照用画像

騎空団Rank 10
騎空団グレード
団員数 21人
団員の平均RANK
騎空団実績
方針
ノルマ
主な騎空団サポート
投稿日時

コメント

コメントする

まだコメントはありません。