愚嵐団

騎空団RANK 10

騎空団グレードSSS

団長ID 18529289
入団条件 ランク180以上で、古戦場に積極的に参加してくれる方
募集内容

古戦場はAクラスで、これまで総合順位5500位以内をキープしています。

古戦場に積極的に参加してくださる方を2名募集しています。

当団はリアル優先で、仕事の都合などもあるので特にノルマは設けておりませんが、1日でも参加できない日がある場合は要連絡です。無断欠席はNGとして除名させてもらっています。

※ご連絡時、プロフを非公開にされている方は、公開に設定を変更してご連絡をくださると助かります。

【団長ID】18529289
【団ランク】10
【団GRADE】SSS
【AT】21時〜22時 22時~23時
【団サポ】平時は風見鶏、ポーション、銅羅、有利炉orRankポイントUP
     古戦場中は風見鶏・ポーション・銅鑼・有利属性炉

【募集条件】
・最低限のマナーを守れる方
・ディールは自発者最優先
・日課のマルチは団内外救援自由
・仕事などで時間が合わないこともあるので、連戦などの部屋立ては自由。希望者はチャットで募集を。
・無言OK
・外部ツールなし
・迷惑行為・無断古戦場無断欠席・連絡なく1週間ログインが無い場合は除名させてもらいます。

【古戦場】
・朝活なし
・団バフはATに合わせる
・貢献度・本選勝利ノルマなし(積極的に走ってくれる方大歓迎)
・基本団内救援。タイミングが合わない可能性もあるため、救援の気配がなければ団外救援OK。
・仕事などもありますので、個ラン・箱空けは各自の無理ない範囲で
・団イベなので不参加・1日でもインできない日があるなら連絡必須(ない場合は除名)。
・古戦場中の団サポは風見鶏・銅鑼3・ポーション・有利属性炉OGP設定参照用画像

騎空団Rank 10
騎空団グレード
団員数 28人
団員の平均RANK 178
騎空団実績
方針
ノルマ
主な騎空団サポート
  • 金眼の風見鶏: Lv3
  • ポーションメーカー: Lv2
  • 出陣の銅鑼がね: Lv3
投稿日時

コメント

コメントする

まだコメントはありません。