mian-tir

騎空団RANK 10

騎空団グレードSSS

団長ID 24669085
入団条件 アクティブな方を一人募集します!
募集内容

団名の「mian tir」とは「希望の国」という意味で、ノルマなどに縛られず、リアル優先でゆったりまったり、古戦場はちょっと張り切る団、そして暖かいアットホームな団を目指しております!
初心者の方には、編成の相談にのったり、救援を手伝ったりしてます!
週末に団内の栄誉稼ぎもやったり、平日もアルバハHLの連戦をやったりしてます。
(最近はルシHの練習もやってます。)

古戦場はA帯に大体入っています!
前回の水古戦場は本戦A帯出場、1勝3敗でした!

〈団のルール〉
1.ノルマなし、リアル優先ですが、プレイはして欲しいですので、「7日間未ログイン」または、「ログインのみ」と判断した方は強制退団とさせていただきます。
※ただし、長期ログインできない場合は団長・副団長にお知らせくだされば強制退団にはなりません。
2.リアル最優先ではありますが、団チャで確認連絡事項を流してますので、反応していだけるとありがたいです。
3.ディールは自発者最優先です。自発者がディールしたのを確認してからディールしてください。

入団をご希望の方は団長(上記ID)までコメントくださいませ!
団のルールにご納得いただけましたらスカウトをお送りいたします!
お待ちしております!!

※当団では団チャとは別にDiscordを使用しております。
こちらは強制参加ではなく任意参加で、テキストのみならずボイスチャットを使用して編成の相談や雑談しています!(基本的には参加してもらいたいです。)こちらにもご参加できる方は入団後お知らせください、団長がご案内させていただきます!
OGP設定参照用画像

騎空団Rank 10
騎空団グレード
団員数
団員の平均RANK 177
騎空団実績 -
方針
ノルマ
主な騎空団サポート
投稿日時

コメント

コメントする

まだコメントはありません。