DeNAベイスターズ

騎空団RANK 10

騎空団グレードSSS

団長ID 7086129
入団条件 モチベのある方大歓迎
募集内容

【騎空団名】DeNAベイスターズ
【団長ID】7086129
【団グレード】SSS
【団ランク】10
【団員数】28名
【団員の平均ランク】188
【アサルトタイム】21:00~22:00 22:00~23:00
【入団条件】どなたでも!(ランク不問)

○方針
各々のペースでプレイして団のみんなで強くなりたいリアル優先団です。
グラブルを楽しんでいる方ならどなたでも大歓迎!ランクは問いません。モチベの高い方大歓迎です(^o^)
○古戦場
予選A突破目標本戦朝活なしノルマなしフリーランが方針です。
hellのソロが厳しい場合でも、肉を集めて自発するなど協力してもらえれば問題ありません(^o^)
団として楽しみたいので積極的に参加していただけると嬉しいです!
自発や貢献度が余りに少ない場合対応させていただく場合がありますのでご了承ください。
前回はAクラス2勝、10億2回。アクティブを増やしたいと思っています!
○団内マルチ
時々栄誉稼ぎHLやアルバハHLを中心に募集しあっています。装備が整っている人でルシも行き始めています。
○ディール
基本自発者優先
○外部ツール
DiscordでHL募集などを行っています!現在半分以上の方が参加しています。参加希望の方は言っていただければOKです!

※規約
・違反行為が認められた、ゲーム内および団内での公序良俗に著しく反した、7日以上ログインしていない、
 連絡がなく古戦場への参加が著しく見られなかった場合には解雇の対象になり得ます。
・ログインが不定期、長期間ランク変動が見られない、
 なおかつ無言(団員とのコミュニケーションなし)の場合には一度相談に伺う場合があります。
 ログインできない、古戦場が走れない時は連絡をいただければ問題ありません。
 団員のみんなに快適に過ごしてもらうための規約ですのでご理解ご協力をお願いします。

興味がある方はぜひゲーム内挨拶欄か団長Twitterに気軽に声をかけてください!
Twitter @uupikapika
ノルマなど気にせず自分のペースでグラブルを楽しみましょう(^o^)OGP設定参照用画像

騎空団Rank 10
騎空団グレード
団員数 24人
団員の平均RANK 188
騎空団実績 -
方針
ノルマ
主な騎空団サポート
  • 金眼の風見鶏: Lv3
  • ポーションメーカー: Lv2
  • 出陣の銅鑼がね: Lv3
  • 勉強机: Lv3
投稿日時

コメント

コメントする

まだコメントはありません。