ダチ公のマジパネェ団

騎空団RANK 10

騎空団グレードSSS

団長ID 2918008
入団条件 A目指したい方! 本選は自由にやりたい方大募集!
募集内容

はじめまして!マジパネェ団です!

募集ランクは101となっていますが、ランクよりもノルマを達成できる方を歓迎したいと考えております。

さて、うちの団の方針ですが、古戦場中予選はAを目指して頑張ります。突破をより確実なものとするため、ノルマを設け一人当たりの負担を減らす方針をとってあります。
厳密には我々団長副団長で事前に決めております。
また開催時期によってはノルマの達成も困難になる場合も出てくることもあるかと思います。その時は事前に団長・副団長に報告いただければ配慮いたしますのでご安心ください。

次に本選期間ですが、社会人が多め、ゆったりグラブルをプレイしたい方が多い団ですので勝ちには全く拘らないスタイルとなっております。最悪を想定すると全敗もあり得ます。
特に勲章のついか報酬は走るメンバー次第なのであまり期待はしないでください。フルオートの関係で2.5億分はいけると思います

 特別バトルのLvですが本戦は各々自由に走ることもありLvは特に気にしておりません

 次に通常時の団のスタイルですが各々が自由にプレイしています。チャットはたまにお話する程度です。HL連戦は団員のin時間がバラバラのためほぼやってません。もし何か倒したい場合は事前に時間を団チャに書き込めば来てくれる感じです。
最近は週末にアルバハをわたし募集のもとやってます~

この募集が気になる&興味ある方はわたしのプロフィール欄より挨拶くださいませ♪(団長IDのところにわたしのIDを載せております)
一応こちらにも載せておきます!(ゆずさ) 副団長です ID 2918008

↓団のルールを載せてあります
【古戦場ルール】
1)予選突破のみを目標(Aリーグめざします)
2)敗戦報酬のみ追加報酬は狙いません(走れる方だけで、追加目指す分には問題ないです!ただし強要はNGです)
3)本戦は自由に
4)予選のみノルマありです
5)予選中の目玉狩り(戦貨集め)はご遠慮くださいませ
【団内ルール】
1)団内の調和を第一優先
2)ディールは自発者優先
3)迷惑行為やマナー違反はNG
4)団内マルチワンパン禁止
5)団長は副団長内でローテーション(月一)
6)プロフィールの挨拶は全体公開必須
(やむを得ない事情で非公開の場合は要相談)

【団の取り組み】
1)武器ドロ協力します
2)イベント前の属性強化
3)各種マルチHLの団内募集
(騎空団ボーナスも稼ぎます)

【将来的な目標】
1)ノルマなしで予選突破

【退団対象】
1)事前連絡なしで7日応答なしの場合
2)長期間ランクの変動が見られない場合(ランクは考慮)
3)プロフィール非公開の方
4)団内ルール・方針を守れない方
5)本戦で走ることを強要した方
(走ることは自己責任・自己完結でお願いします)
6)本戦で勝ちたくなった方
(本選勝利が目標になる事は一切ありません)

【寄生への対応】
1)やむを得ぬ事情が無い限り即退団とします
2)寄生かな?と感じる団員を見つけた場合、団長・副団長に相談してください
3)団長・副団長より注意勧告する場合がありますOGP設定参照用画像

騎空団Rank 10
騎空団グレード
団員数 27人
団員の平均RANK
騎空団実績
方針
ノルマ
主な騎空団サポート
  • 金眼の風見鶏: Lv1
  • ポーションメーカー: Lv1
  • 出陣の銅鑼がね: Lv1
  • 勉強机: Lv1
投稿日時

コメント

コメントする

まだコメントはありません。