ウルクの下民

騎空団RANK 10

騎空団グレードSSS

団長ID 21999916
入団条件 まったりテンション、けれど野心に満ち溢れている方。
募集内容

仕事や学業で忙しい……厳しいノルマはクリアできない……でも皆で高め合って強くなりたい。
そんな方を探しています。

「各々の目標に向かって、無理はしない範囲で、全力で頑張る。」がモットーの騎空団です!

★古戦場
古戦場は可能な限り参加してほしいです。
ただし、皆さん走れる時間帯がバラバラなので、基本的にはフリーランとしています。
(申し合わせをして互いに了承が取れる場合には、共同肉集めやペア狩りなど自由に走って頂いて構いません。)

肉集めのノルマも設けていません。
走れる方は大体4,000~5,000個集めているようです。

昨年はほとんどが本戦Bクラス開始、昇格戦でAクラスに上がっています。
1月の光有利古戦場では全勝・総合6,678位・団内トップランナーは貢献度7億強でした。

★連絡
主に団チャ。
参加可能者のみ、Twitterとdiscordにもご招待しています。
完全無言・外部サービスに参加はしているけどほぼROM専、そのような方もいますのでご自分に合ったものをお使い下さい。

★その他
団チャやdiscordで誘い合わせをして共闘やマルチ等をやる事もあります。
アルバハHLはクリアできたので、次はファーさん倒したいね!なんてまったりお話しています。
ディールは自発者優先です。

様々な状況下で頑張っている方々なので、みんなでそれを受け入れて、最大限助け合い切磋琢磨していける騎空団を目指しています。

お話を聞いて頂くだけでも構いません。
少しでも気を引かれた方はわたくし管理人ID(21999916)、またはTwitter(tsuduri1218)にてお声掛け下さい!OGP設定参照用画像

騎空団Rank 10
騎空団グレード
団員数 16人
団員の平均RANK 170
騎空団実績
方針
ノルマ
主な騎空団サポート
  • 金眼の風見鶏: Lv3
  • ポーションメーカー: Lv2
  • 出陣の銅鑼がね: Lv3
投稿日時

コメント

コメントする

まだコメントはありません。