錆付いた騎空団

騎空団RANK 10

騎空団グレードSSS

団長ID 7997907
入団条件 ランク150以上で団イベントに積極的な方!
募集内容

初めまして!社会人団で古戦場以外はまったりです。若干ノルマ設定ありますが、あまり負担にはならないと思います。
是非ご検討くださいませ。

———————————-
【騎空団名】錆付いた騎空団
【団長ID】7997907
【団員数】28
【平均ランク】186
【団サポ】ポーション 銅鑼 風見鶏 訓練用具(古戦場時は星晶炉)
【AT】 22:00/23:00
【入団条件】
・Rank101以上
・古戦場に積極的に参加してくれる方
・チャットに積極的に応対してくれる方
・いたずらにチャットなどで団内の和を乱さない方
(ただし、意見や要望は積極的に頂きたいです)
・一般常識及びモラルのある方

【退団検討条件】
・1週間以上の放置(長期ログイン出来ない場合などには団長に報告)
・ノルマ未達成(都合により達成が難しい場合や、戦力的に困難な場合は事前に連絡)
・古戦場中の呼びかけや点呼に全く反応がない場合
 ⇒古戦場中の動きが分からない場合は退団検討条件にあたります。

【方針】
・ディール
自発者優先 自発者の了承を得ればダイス参加可能

・古戦場
Aクラスには安定して入れており、チャットを含めた古戦場参加に積極的な方を特に募集しています。

●ノルマ
・予選終了時にチャンク(お肉)300個確保
 ⇒グラブル掲示板の騎空団マイページでスクショにて報告してもらいます。
・本戦ノルマなし

都合により達成が難しい場合や、戦力的に困難な場合は事前に連絡をお願いします。

●古戦場のスタイル
①基本的にはフリーランとしていますが、勝てそうな相手に勝つためにペア狩りを推奨しています。
 ⇒人が多く集まる夜時間帯に点呼し、役職持ちが戦力に応じて組み分けをしています。
②速やかに撤退指示を出すために、前もって(前日等)走れる日(予定)を管理しています。(スプレッドシートにて管理)

【一言】
ルシHL等のマルチ攻略も行っています。(団攻略中のため、キャリーは出来ません・・・)!
社会人多めの団ですのできついノルマは設けず、活気のある団を目指しています。
みんなで楽しむことが一番大きな目的です!

その他質問ございましたら、団長までお願い致します。OGP設定参照用画像

騎空団Rank 10
騎空団グレード
団員数 28人
団員の平均RANK 186
騎空団実績
方針
ノルマ
主な騎空団サポート
  • 金眼の風見鶏: Lv3
  • ポーションメーカー: Lv2
  • 出陣の銅鑼がね: Lv3
  • 訓練用具: Lv3
投稿日時

コメント

コメントする

まだコメントはありません。