【パンフォベテウス】

騎空団RANK 10

騎空団グレードSSS

団長ID 21502181
入団条件 ノルマ等無し。古戦場でAランクに入れるよう一緒に予選を頑張って下さる方。
募集内容

この度、古戦場にあまり参加されている様子の無い団員を大幅に入れ替えることとなりました。
それに伴い現在、7名ほど新規団員を募集しております。
よろしければご検討下さい。
記載の団長IDまで「掲示板見たよ!」と一言入れて頂けるとスムーズです。

【当団について】
◎ノルマ等の無い比較的緩い団です。ランク194まで程度のメンバーで構成されています。皆、自由気ままに行動しています。

◎団チャは誰かが喋ると誰かが返信する、といった具合です。無言ではないし、極端に賑やかとゆうワケでもありません。

◎マグナⅡや各HLなど夜に団内で適当に消化したりしなかったり。仕事やプライベートが忙しい時は全くやらないこともあります。なお、皆目当ての武器・素材は落ちない模様。

◎メンバーに団長のリアル友人が3名おりますので、予め相談して頂ければクエストや共闘など手伝いが必要なモノは(団長が無理やり呼び出して)積極的に手伝います。(アルバハHL等は要相談)

◎団長が不良会社員の為、大体いつもログインしていたのですが、4月から所属移動になってしまい夜しかログイン出来なくなりました・・働きたくないでゴザル。

【古戦場について】
◎現在、安定してA突破出来ております。このままAに潜り込んで安定して勲章を回収する団で行く方針です。

◎「予 選 全 力 !」 Aランクにて突破後、本戦は勝敗を気にせず各自で自由行動。箱掘りOK。マッタリOK。寝てても可。

◎勝率はだいたい期間中1勝するかしないかぐらいです。箱掘りしてる方も居ますので本戦中は毎試合平均2億~ぐらいの団ポイントでしょうか。

◎95・100・150HEELは団内処理です。肉集めのノルマも特に設けておりませんが、A突破の為に各自の裁量で協力をお願いします。

◎朝活は団長が車・バイク通勤のため参加出来ません。休日の朝は死んだように爆睡しています。

【解雇について】
◎連絡無しに2週間ほどログインされていない方は解雇させて頂いております。

◎ランクが長期間ほとんど変動してない方、「完全にログイン勢だな・・」と判断した方も解雇させて頂く場合が御座います。

◎古戦場の予選で動いてる様子が無い場合、他のメンバーの負担軽減の為解雇とさせて頂きます。ご了承下さい。(参加出来ない場合は予めご連絡頂ければ大丈夫です。咎めたりすることも一切ありません)

◎「自分が予選動かなくてもA入れるな」と動かないのもNGです。皆で予選の負担を分散させたいと考えております。(最近解雇しているのはそういった感じで動かない方がメインです)

【募集要項】
◎古戦場で予選全力A団狙いに協力出来る方。(絶対条件) 

◎ランクはあまり気にしません。「グラブルで成長していく気がある!古戦場の予選もちゃんと頑張る!」とゆう方でしたら何でも手伝いますのでご検討下さい。

◎団チャ好きなので、積極的に喋ってくれる方だと団長含め、いつも団チャしている方々が喜びます。(ガチャ自慢・無課金アピールは不和の原因となりますのでご遠慮を)

◎団長が神バハガチ勢なので神バハプレイヤーも超歓迎。

【中級者以上で検討して下さってる方へ】

◎予選だけ必死に頑張って一緒に美味しく安定した数の勲章を稼いでいきませんか?

◎A突破はほぼ確実に出来ておりますので「本戦走りたくないけどA団には居たい」とゆう方向けです。

◎てゆーか、お願いだから予選だけは走って(切実)

◎団内で積極的にアルバハマラソン等している団ではありません。高難度はやりたい方が団チャに書いて予定決めて参加出来る人でやる感じです。

◎まぁ、普段はまったりマイペースでやりましょうよ。皆、個人で適当に動いてます。

◎でも廃人募集中。熱烈歓迎。

以上、よろしくお願い致します。OGP設定参照用画像

騎空団Rank 10
騎空団グレード
団員数 23人
団員の平均RANK 172
騎空団実績
方針
ノルマ
主な騎空団サポート
  • 金眼の風見鶏: Lv3
  • ポーションメーカー: Lv2
  • 出陣の銅鑼がね: Lv3
投稿日時

コメント

コメントする

まだコメントはありません。