脳筋社畜同盟

騎空団RANK 10

騎空団グレードSSS

団長ID 2022719
入団条件 古戦場予選ノルマ800万達成できるだけのモチべがある人
募集内容

初めまして、脳筋社畜同盟 の団長カムハーンです。
今回の古戦場で2名ほど退団される為、団員募集いたします。
———————————–
〇古戦場ノルマについて
・Aリーグ狙いの、予選のみ800万。本戦ノルマは原則ありません。
 朝活や個ラン条件もありません。この予選ノルマ800万のみです。
 不足分は団長・副団長やその他自主的に個ラン・箱掘り狙いの方で賄っています。
 Bリーグ落ちは今のところありません。

・2回連続で、理由なくノルマ未達成が発生した場合は例外なく退団とします。
 曖昧にしてしまうと不公平な状況も出てしまう為、たとえ貢献度が1足りない、等でも退団とします。
 達成が危ういと思ったら事前に連絡してください。

・リアル事情で予選ノルマが達成出来なさそう、という場合は、事前に連絡をいただければ
 達成出来なくてもペナルティに加えません
 但し、頻繁に同じような状況が見受けられる場合は、団長判断で退団にする可能性もあります。 

・本戦ノルマは原則ありませんが、勝てそうな時や、SPバトル報酬を考慮して
 団長または副団長から声掛けして、走れそうな人は走ってもらうようお願いしています。
 本戦の勝ちは基本的にコレで拾っています。
 SPバトル報酬は大体宝決晶石1000個枠取得目安にしています。
 遠回しに「走れ」という空気は一切だしません。

〇古戦場期間以外について
・古戦場期間以外は、特に活発に活動はしていません。
 名指しでHLに誘われたりしたくない人には向いていると思います。

・団チャは古戦場の予選前後のみ確認してもらえればOKです

・団内HLは定期では行っていませんが、ディール発生時は
 自発者優先です。

・古戦場以外について、アルバハHL等は団内処理等できています。また、HLルシ攻略を目指しております。
 「まだやったことないけど、団内でギスらずに練習してみたい」という方、人数不足の為大歓迎です。
 

以下、団情報を記載しておきます。
———————————-
団名:脳筋社畜同盟
団長名:カムハーン(ID:2022719)
副団長:ミッテ(ID:3600847)
団員数:23名(闇古戦場後の予定人数)
グレード:SSS
団ランク:10
サポート:すべてLv3(内訳:鶴・POT・銅鑼・属性アップ(半減時などは机にかえております。))
AT:団イベ中に限り22・23時 通常では21・23時です。
————————

最後に。
ノルマについてうるさく書いていますが
予選800万のみで、リアル都合も重視しているので
比較的緩い方だと思います。

団チャはあまり活発ではないですが、ミッテとかいうアホが騒いでいるので
それなりに賑やかされています。

「ガチではないけど、予選ノルマ達成する程度のモチベーションはあるよ!」という方は歓迎します。

以上、よろしくお願いいたします。OGP設定参照用画像

騎空団Rank 10
騎空団グレード
団員数
団員の平均RANK 150
騎空団実績 -
方針
ノルマ
主な騎空団サポート
投稿日時

コメント

コメントする

まだコメントはありません。