リュミエール聖騎士団

騎空団RANK 10

騎空団グレードSSS

団長ID 5074456
入団条件 団イベに積極的な方を募集します
募集内容

【騎空団名】リュミエール聖騎士団
【団長ID】5074456
【団グレード】SSS
【団ランク】10
【施設(船LV/サポート)】風:Lv9、土:lv7、水:lv8、火:lv7 風見鶏Lv3 ポーションLv2 銅鑼Lv3 机Lv3 属性バフ全てLv3
【アサルトタイム】22~24時
【団員数】25名
【団員の平均ランク】大半が170超(165~205)
【入団条件】ランク160↑が希望ですが、団イベ時の積極的な参加&それなりの戦力があれば不問とします。
【方針】
 『清く、正しく、高潔に』をモットーに無理なく、楽しく続けられる方を募集します。
【備考】
 リアル最優先の団です。仕事や学業に支障のない範囲で楽しみたい方を募集しています。
 平時はマイペースにまったり、団イベ時は集中してキッチリとメリハリのある団員さんが多いです。
 団内マルチは、各種バハ、グランデ、黄龍黒麒麟、HLマルチと自発者が各自突発で募ってやってます。が、最近はロビーを使うか団員数名に他所から天井人をお呼びして討伐するのが現状専らのスタイルです。

 団ルールは、ディールは自発者優先、救援時の団外放流禁止(自発は放流OK)。これさえ守ってくれればOKです。
 団サポは、風見鶏と銅鑼とキュアポは固定。残りは平時は机、団イベ時は有利属性バフ、になります。
 古戦場は一昨年3月から毎回本戦出場、Aランク入りを果たしています(Bランク落ち一度あり:5勝)。本戦は平均1~2勝くらいです。
 ↓↓↓↓↓↓直近の勝率↓↓↓↓↓↓
 光有利:Aランク2勝、風有利:Aランク3勝、土有利:Aランク全勝、水有利:Aランク1勝、火有利:Aランク1勝です。

 団イベ予選時のみ、個々の負担減のため多少のノルマはあります。(貢献度調整で変動しますが、基本的には前回ボーダー÷30弱をノルマに課します。と言いながら直近は大分緩めの設定にしてます。
 ↓↓↓↓↓↓直近のノルマ↓↓↓↓↓↓
光有利:500万、風有利:750万pt、土有利:1,000万pt、水有利:1,000万pt、火有利:1,000万ptです。
 次回の闇有利ノルマも1,000万ptにする予定です。

 ノルマ報告は団茶からお願いしています。ノルマ達成が厳しい時は一言で構わないので予選終了までに事前の連絡をください。

 なお、低空指示はこれまでも今後もありません。

 本戦は勝てる相手には勝ちに行くスタイルです。相手との差が大きく離れた場合は撤退指示(=以後フリーラン)を出すこともあります。

 予選Aランク突破はしたいけど、毎回本戦頑張れるわけじゃないし、ボチボチやっていきたいなぁ〜という方も大歓迎です。ご興味を持たれた方はお気軽に私までお声かけ下さい。OGP設定参照用画像

騎空団Rank 10
騎空団グレード
団員数 25人
団員の平均RANK 180
騎空団実績
方針
ノルマ
主な騎空団サポート
  • 金眼の風見鶏: Lv3
  • ポーションメーカー: Lv2
  • 出陣の銅鑼がね: Lv3
  • 勉強机: Lv3
投稿日時

コメント

コメントする

まだコメントはありません。