Arcana

騎空団RANK 10

騎空団グレードSSS

団長ID 2749261
入団条件 古戦場Aグル予選突破したい人
募集内容

予選Aグループ突破だけを目標として動く団になります。
2017年3月より活動を開始し、予選をAグループで突破し続けています。

本戦期間中に、団長から指示を出すことはありません。
よくある勝てそうな相手の時だけ走る、といったこともやりません。

ただ、個人ランキングや戦貨のために個人で稼ぐのは自由なため、
稀に勝ちを拾っていたりします。

下記に詳細を記載しますので、よければご確認ください。

【騎空団名】Arcana
【団長ID】2749261
【副団長ID】3064341
【団グレード】A
【団ランク】10
【施設(船LV/サポート)】
・全ての船Lv6以上
・風見/ポーションメーカー/銅鑼がね/机:各LvMAX
【アサルトタイム】22:00-23:00/23:00-00:00
【団員数】29
【団員の平均ランク】190
【入団条件】
・Rank150以上の方
・マナー、モラルのある方
・団イベ予選だけ通過したい方
・ノルマ6,000,000以上稼げる方(ボーダー状況によって変動有り)

【方針】
・団員自発マルチの救援は、自発者にお任せしてください。
・6人HLをやりたい場合には、団チャでお声がけください。
※土日に有志で団栄誉稼ぎをやっていることがあります

【ディールについて】
・ディールは自発者が選択したものは、他参加者は選択禁止です。
・他参加者は自発者が選択した以外のものを選択してください。
・ディールに関連して揉め事が起きた場合、規約を破った側を罰します。

【古戦場について】
・古戦場は本戦出場までがメイン。
・本戦は適当にながします。個人貢献度はいくら稼いでもらっても構いません。
・予選のノルマ達成が難しい場合は、事前に団長に連絡すること。
・ボーダー推移を見て、ノルマ追加または走る指示を出すことがあります。

【一言】
・予選を突破して、本戦は箱堀りや個人ランキングを各自で狙う団です。
・本戦でリアルが縛られすぎるのが嫌な人におすすめです。
・一部ペットがいますが、飼い主が2倍のノルマを稼ぐことで補填しています。
・興味を持たれましたら団長へ挨拶でご連絡ください。OGP設定参照用画像

騎空団Rank 10
騎空団グレード
団員数
団員の平均RANK
騎空団実績 -
方針
ノルマ
主な騎空団サポート
投稿日時

コメント

コメントする

まだコメントはありません。