S.O.N.G.

騎空団RANK 10

騎空団グレードSSS

団長ID 683625
入団条件 光古戦場終了につき各種高難易度に向けて新規団員さんを募集します!
募集内容

初めまして、騎空団S.O.N.G.団長のGeniusと申します。
この度、光古戦場終了につき各種高難易度に向けて新規団員さんを募集します!
また、チャットが賑やかで明るく楽しい団作りと団を盛り上げてくれる団員さんを募集しています!
現在団員数 29名(内入団希望者が0名、育成枠が4名)

【募集要件】
■Rank 200以上
・久しぶりに復帰された方や周年をきっかけに始めたご新規さんなど大歓迎です!
(また、Rank 200以下でもやる気や向上心がある方は大歓迎です!)
■コミュニケーション力がある方
・団内チャットよりマルチ募集を行いますので、反応していただけると嬉しいです!
■交流団のため、共に団を盛り上げてくれる方
■雑談やお話が好きな方
(グラブル以外でも構わないので楽しくお話できる賑やかな団になっていますので、参加してみませんか?)
■報告、連絡、相談がしっかりできる方
■Discordはお手数ですが必須とさせて頂きます(VCは聞き専でも可能)
・基本的な連絡や雑談は、Discordメインで行ってます。
そのため、お手数ですがDiscord導入を必須とさせていただきます。
・連絡事項やマルチ募集に活用しているので、反応頂けると嬉しいです!

【基本方針】
■リアル優先ですが団イベはできるだけ協力して下さい
(事前に相談いただけるとちゃんと考慮させて頂きます)
■ディールは自発者が優先
(必ずしもpassしなければ行けない等はございません)
・団内マルチのワンパン&自発放置は禁止
■基本的なマナーは守って欲しいです
・過度な煽り、中傷発言やモチベを下げる行為はしないようにしてください

【AT 船設備】
■ATに関しましては、個別設定が可能となったので割愛します。
■団員さんのお陰で船レベルは全て最大になりましたので、団の島強化を随時あげているため、ご協力いただけますと嬉しいです!

【団サポート】
・奥義ゲージ30%
・アイテムドロップ
・キュアポーション
・経験値アップ系(勉強机)
※古戦場中も団サポの発動個数増加のため全属性の星晶炉を発動します。

【マルチバトルの方針】
■ルシファー、ベルゼバブ、ベリアルなど高難易度クエストも失敗を恐れず協力して楽しくクリアを目指しています!
たまに私自身が、団内に救援を流していますので気軽に挑戦頂けると幸いです。
・ルシファー、ベルゼバブ、ベリアルは団内で安定攻略できますので、未クリアの方も安心して挑戦することができます!
・ディアスポラ系統などの高難易度クエストも積極的に団内攻略をしていきたいと思いますので、是非とも武器集めして行きましょう!
■スーパーアルバハも、積極的に団内挑戦をしていきたいと思っています!
・団内攻略する際は、参加人数が足りない時は野良募集で攻略しています!
・団内攻略は少しずつ成功しているので、未経験の方やこれから挑みたい方も挑戦しやすい環境となっています!
■強バハ、六龍、エニアド、ディアスポラ系統など団内救援が頻繁に流れていますので、団栄誉ボーナスはしっかりと獲得出来ています!

【古戦場実績】
■光古戦場成績(新設して初出場)
・予選 1918位 Aクラス進出
・総合順位 3643位

■闇古戦場成績(前回:団員数 30名)
・予選 1920位 Aクラス進出 (3勝1敗)
・総合順位 3797位

■光古戦場成績(今回:団員数 29名)
・予選 3243位 Aクラス進出 (0勝4敗)
・総合順位 3793位

【古戦場方針】
■予選突破後は全日30億を目指しています
・戦況状況に応じて勝てそうにない場合は、撤退指示を出しています
■総合2000位以内を目標にしており、過去に1度総合2000位以内に入れていますので、引き続き目指しています!
■ノルマにつきましては、下記に記載します
・本戦はフリーランでフルオート周回も可能です
・最終累計貢献度は以下の通りとさせていただきます。
Rank 200以上は、5億以上を超えるようにしてください
Rank 180以上は、2億以上を超えるようにしてください
Rank 180以下は、1億以上を超えるようにしてください

【ドレッドバラージュ方針】
■開催時は、総貢献度約4500万以上達成し全報酬を獲得出来ています!
・貢献度報酬は最後まで取りに行きたいと考えています。
・場合によっては全て獲得できない可能性もあることご了承ください。

■ノルマにつきましては、下記に記載します
・個人の最終貢献度は、約150万とさせて頂きます。
・初心者の方は、最終貢献度を約60~75万を目指して頂きたいと思います。
・基本的に1人約150万を目指して頂きたいですが、初心者さんも所属しておりますので、足りない分は皆さんで協力し全報酬を獲得を目指しています!

【解雇条件】
■事前連絡無しの5日間の未ログイン
・忙しい場合は、事前に連絡いただけると考慮します。
■団内ルールに違反した方
・長期間の無言やコミュニケーションがない場合も対象とさせて頂きます。
■古戦場やドレバラ等に全く参加しない非協力的な方
・古戦場開催の1週間前からの退団はやめてください。
■向上心が見られないなどの寄生と判断した場合
・個別に通達後に反応がない場合は、解雇させて頂きます。
■退団する前は一言挨拶をしてから退団をお願いします。
・無言で急にいなくなるのだけは、本当にやめてください。

【最後に】
最後まで拝見していただき誠にありがとうございます!
また、文面だけではイメージしづらいと思いますので、体験入団でも構わないので当団の雰囲気を体験して頂き定住等をご検討頂けますと幸いです。
少しでも興味がありましたらご連絡のほどお待ちしています!
また、プロフィール欄を非公開にしている方はお返事ができないため、非公開の方は連絡頂いてもお返事致しませんので、ご理解のほどお願いします。
入団希望や質問事項があれば、団長の挨拶欄やTwitterにお気軽にお問い合わせ下さい!
団長ID: 683625
Twitter: @COACH_SIGNUMOGP設定参照用画像

騎空団Rank 10
騎空団グレード
団員数 29人
団員の平均RANK 276
騎空団実績
方針
ノルマ
主な騎空団サポート
  • 金眼の風見鶏: Lv3
  • ポーションメーカー: Lv2
  • 出陣の銅鑼がね: Lv3
  • 勉強机: Lv1
  • 虹の星晶炉: Lv1
投稿日時

コメント

コメントする

まだコメントはありません。