そら × あお

騎空団RANK 10

騎空団グレードSSS

団長ID 19061731
入団条件 団チャとマルチに積極的に参加できる方
募集内容

初めまして!そら × あお 団長のセフィです♪
団チャマルチに積極的に参加してくれる人を募集してます!

【団方針】

『みんな』で『一緒』に『楽しむ』

この広い空の星の下、同じようなコンセプトの団も多数あると思います。
そんな中、当団は特に団員同士の交流をメインにして遊んでいきたいと思います♪
マルチはみんなで楽しむ!他愛ない日常会話やグラブルの話しなど多彩な会話で交流することに重きをおきます!

【団名】そら × あお
【団長ID】19061731
【団員数】29人
【平均ランク】309
【AT】21~23
【募集人材】
●rank230↑(あくまでも目安、要相談)
●団チャマルチに積極的に参加できる人 
【古戦場】
火 予選 63位  総合 84位 2勝
風 予選187位 総合076位 2勝 
水 予選127位 総合086位 3勝
土 予選242位 総合157位 2勝

●予選300位、総合2000位以内目標
古戦場中はAT0~2時に変更
個人ノルマ14万以内
予選・本戦の走り方に指定はありません。
各自自分のペースで決して無理をしないように。
ただ自分がやりたい時、それこそ自己ベスト更新や英雄を目指すのなら団として全力で応援しサポートします。
【ドレバラ】
ノルマはありません。
みんながいる時間帯にお互いに強敵を倒していきます。
前回のドレバラは2日目で団貢献度達成してます!
【団規約】
●交流団です。みんなと団チャマルチ等で交流しながらグラブルを楽しんでいきます。
ただ、SNSを通して向こう側に生身の人がいます。住んでいる地域、性別、年齢等バラバラな人達。発言や行動はまず相手の気持ちを考え、自分が発言したことに時に傷つき、嫌な思いをすることがあります。
感情的や安易な発言行動は控えつつみんなが楽しめる行動に努めてください。
●ガチャ泥報告は、基本禁止しません。ただ過度な報告だと素直におめでとうと言えません。
みんなが良かったね!と言いあえる環境作りを心がけてください。
●団として、今後実装されるマルチや既存の高難易度マルチに積極的に取り組んでいきます。
しかし中には例えばルシバブに拒否反応を起こす人もいます。やりたいけど、戦力的にとか勇気が出ない等ならチャレンジするために背中を押しますが、嫌なことを無理に誘うことは慎んでください。負担と感じる人もいます。
【禁止事項】
●挨拶欄非公開
当団は交流団です。非公開だと交流の意志がないと判断されます。
また、挨拶欄が不自然に消された跡が多数られる人も時には必要な時もありますが、見られたくない内容のやり取りがあると邪推されるおそれがあるためです。
●自分勝手で非協力的な行動や団員の士気を下げる言動をしない
●団員に対してのイキり、煽り、上から目線での発言
●団員救援ワンパン
●キャラディス
●限界、初期ネーム
 四等民、〇〇HL、〇〇5凸、ネガネームなど 
●報連相ができない
●ディールは自発者優先。フリー宣言した場合は除きます。
●団イベ中はイベントの救援以外は団に流さない。
例え自分がノルマ終わったとしても、ノルマ達成や自己ベスト更新等で頑張っている団員の阻害となるからです。
団イベは年数回、一週間の期間です。数少ないイベを優先してください。
ただ、休憩や日課で各種マルチをやるのに特に制限はしません。
●個人艇不可
【外部ツール】
使いません。ここの騎空団掲示板の団ページのみです。
【退団条件】
●ノルマ連続2回未達成
ただし何も申告せずの未達成は一回で解雇します。
●上記団規約、禁止事項に抵触する人。また当団に相応しくないと判断すれば、軽度なものなら話し合いを重ねて改善できるようにしますが、重度ととらえられたなら団長権限で解雇します。

以上が当団についての説明です。
新たな出会い、楽しく交流できることを期待して!入団お待ちしております♪OGP設定参照用画像

騎空団Rank 10
騎空団グレード
団員数 29人
団員の平均RANK 315
騎空団実績
方針
ノルマ
主な騎空団サポート
  • 金眼の風見鶏: Lv3
  • ポーションメーカー: Lv2
  • 出陣の銅鑼がね: Lv3
  • 勉強机: Lv3
投稿日時

コメント

コメントする

まだコメントはありません。