眠れる羊たち

騎空団RANK 10

騎空団グレードSSS

団長ID 29530173
入団条件 一緒に楽しく遊んでくれる方を募集してます。ご質問は団長までご連絡くださいませ!!!
募集内容

こんにちは!
眠れる羊たちの団長、蝉丸と申します~。

当団はリアル優先しつつ、息抜きがてらグラブルを楽しみたい団員さんを常時募集しております!
またグラブル始めたばかりで良くやり方が分からないんだよな・・・という方も募集してます!!

ということで、当団の位置づけはまったり交流団 。
みなさん、せっせとグラブって平均ランクが高くなってきましたが、強さは求めていません!
”ランクは関係なく”、マルチ等もみんなで協力しあって、程よく強化に勤しみ、楽しく団茶で話をしたり、スタンプ、バシバシ押してグラブルが出来ればいいかなって思いますので、同じ思いを抱いている方、共感頂ける方、是非お越しください(≧∇≦)

えっ、やっぱりランク高い人との交流って大丈夫かなぁって心配だ( ^ω^)・・・
お手伝いしたいなって方が多いので、是非是非力を貸して貰ってぐいぐいと楽しく遊びましょう~w

<古戦場>
古戦場はA帯、1,000位前後です。
ノルマは、予選でお肉500個お願いします。ただ実際には皆さん個人ランク目標で結構集められている感じ(汗
古戦場の参加が難しい場合は事前に連絡お願いします!
本戦中はフリーランです。あわよくば一つでも多く勝ちたいですね!

<ドレバラ>
ノルマはありませんが、報酬はすべて取り切りたいので、各自出来る範囲でご協力をお願いしたいです!

<高難度マルチ>
・バブ、ルシ、ベりはキャリー可能です!もちろん手ほどきも全然OK!
・超アルバハ週1回開催しています。団内討伐済みです。

<マルチ>
・高ランクの人が多くてヒヒ堀をしています。2日1回位で結構ですので、つよばはを団内救援廻して貰える嬉しいです。
・積極的にマルチを出して頂ける方、募集しています!
・ディールは自発者優先、救援は自発者の方の了解を得てからです。

<外部ツール>
一切、導入の予定はございません(^O^)

<退団措置となるかも・・・。>
・3日ログインなし・・・。
・古戦場、ドレバラの無断欠席
・個茶の返信がない、煽り、下ネタ、怒る等のコミュニケーション上の問題と見られる行為
・キツイ表現、誤解を生むかもしれない表現も出来るだけ避けるように努めてください。
・ランクが長期間あがらない、マルチ(高難度除く)不参加、団茶不参加等が積み重なった時は、個茶に突撃!
 改善見られない、返信頂けなかった場合
★もしそのような行為が見られた時には、まずは団長からそっとお声掛けします(一発アウトの場合もあります)OGP設定参照用画像

騎空団Rank 10
騎空団グレード
団員数 27人
団員の平均RANK 230
騎空団実績 -
方針
ノルマ
主な騎空団サポート
  • ポーションメーカー: Lv3
  • 出陣の銅鑼がね: Lv3
  • 勉強机: Lv3
投稿日時

コメント

コメントする

まだコメントはありません。