第六三四騎空隊(新団名考え中!!)

騎空団RANK 10

騎空団グレードSSS

団長ID 22909419
入団条件 グラブルを一緒に楽しめる方(*´ω`*)
募集内容

4名募集しています!

ノルマ達成可能であれば低ランクのやる気ある方も大歓迎✩.*˚
自発提供や、お助けいきます!!

※光古戦場は総合972位、土古戦場は2683位、水古戦場2484位となりましたがノルマ的に5500位内確約団ではありませんのでご参考程度に。

基本的に自由な団(*◕ᴗ◕*)

月イチ程度で団イベ開催しています。(やらない時もあり)

団チャは強制なし、無言も可ですが最低限の報連相取れる方で(´。・д人)゙

ディールは自発者優先、ガチャ自慢等不快な発言は禁止とします。
未ログイン5日程で解雇といたします。(事前連絡にて免除)

古戦場について→予選肉1500個、本戦貢献度3300万/日を最低ノルマとしています。

ノルマ達成後は自由としますが、拮抗時はできる限り参戦願います。

ドレバラについて→個人貢献度130万をノルマとしています。

※団報酬取り切り(基本的にありませんが仮に足りない場合は団長、副団長で賄います)

どちらも私事等でノルマ達成が難しい場合は事前連絡にて免除とします。
但し、余りにも連続で達成できない事が続くようであればこの限りではありません。

最後に……
1番大切なのは騎空士生活を楽しく送ること꙳★*゚

一緒に楽しめる団員さんを大大大募集中です!!!
よろしくお願いいたします\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////OGP設定参照用画像

騎空団Rank 10
騎空団グレード
団員数
団員の平均RANK
騎空団実績 -
方針
ノルマ
主な騎空団サポート
投稿日時

コメント

コメントする

まだコメントはありません。