こんがりビーフ亭

騎空団RANK 10

騎空団グレードSSS

団長ID 5288586
入団条件 自分のペースでプレイできる団に所属していたい、ソロでもやり込みやイベントの報酬獲得を目指したい方
募集内容

お世話になっております。
団長の巨匠と申します。

新たに2名ほど団員を募集いたします。
もし気になる方がおりましたらいつでもお気軽に私のページまでご連絡くださいませ。
(参考までに前回の累計貢献度等お知らせいただけましたら大変助かります。)

【団方針】
私も含め自分のペースでグラブルの世界を楽しみたい、遊びたい方向けの団です。
私自身ほとんど発言は行わず、団員側にコミュニケーションを行うことも特段求めておりませんので、コミュニケーションは不要という方や、団の恩恵を受けつつとにかくプレイできればいい、報酬獲得を目指したいという方を歓迎いたします。

【古戦場方針】
・ノルマなしフリーラン。
・Aクラス進出。本戦各日団内10億貢献度目標。勝敗問わず。
・古戦場期間中は属性炉を発動。
・副団長アビリティ20時~22時、攻防隊長アビリティ20時~24時。
※攻撃・防衛隊長は入団順に機械的に割り振っています。

○前々回闇有利Aクラス進出。2勝2敗。全日30億達成。最終騎空団順位2080位。
○前回土有利Aクラス進出。2勝2敗。うち全日30億達成。最終騎空団順位2257位。

【その他】
基本的なマナーを守っていただければ細かいルールはございません。
(ディールは自発者優先で、くらいでしょうか。)

【ご注意】
以下の方はもしかしたら合わないかもしれないので、念のためご確認いただけましたら幸いです。
●チャットや外部サービスの使用等、団員同士で積極的にコミュニケーションを取りたい方。
●団内で積極的にマルチバトルを行いたい方。
●パーティの育成、イベントの報酬を目指す等の遊び方にあまり興味がない方。そもそもほとんどプレイしておらず、イベントや古戦場にも参加していない方。
●古戦場期間における団員ごとの貢献度差が気になる方。本戦でどうしても勝利したい方。
●プロフィール非公開の方。

あくまでも各々が自由に楽しむ団のため、いつも一緒になってプレイするスタイルでは残念ながらございません。また、ほとんどプレイしないスタイルを是とするものでもございませんので、あまりにもプレイしない状態が目立つ場合はこちらから退団措置を取らせていただきます。予めご了承ください。

以上の方針を踏まえ、それでも大丈夫という方は冒頭にも申し上げました通り、いつでもお気軽に私のページまでご連絡くださいませ。
(挨拶欄非公開の方にはご挨拶をお返しすることができません。)

長々と書いてしまいましたが、ご覧いただきましてありがとうございました。
どうぞよろしくお願いいたします。OGP設定参照用画像

騎空団Rank 10
騎空団グレード
団員数 28人
団員の平均RANK 221
騎空団実績
方針
ノルマ
主な騎空団サポート
  • 金眼の風見鶏: Lv3
  • ポーションメーカー: Lv3
  • 出陣の銅鑼がね: Lv3
  • 勉強机: Lv3
投稿日時

コメント

コメントする

まだコメントはありません。