Brillante

騎空団RANK 10

騎空団グレードSSS

団長ID 19228814
入団条件 勝敗も含め古戦場を盛り上がりたい方 8万位内 ランク220↑
募集内容

はじまして。グラブルを一緒に楽しんでいける良い方に出会えると嬉しいです。
手前味噌ですが雰囲気のいいA団です。古戦場は、予選は緩い上限設定していますが、個ラン伸ばすのに支障はないと思われます。皆様のおかげで16連勝中!
【団名】Brillante (団ID 1162140)
【団長ID】19228814 から団も見れます。連絡はこのIDにご連絡ください。
【団概要】最近入っていただいた方も多く、社会人が8割以上でしょうか。傭兵で来ていただいた方が出られ、2名様募集します。
【方針】リアル優先古戦場ノルマなしA 2000位内 予選は穏やかな個人上限(1.8憶)ある勝敗にも拘る団です。時間がかかってしまう予選300位を狙わないため、本戦の勝率上げての勲章確保目的もあっての上限設定です。一人一人が、自分の団だって感じられる団を目指しています。 正直、ガチ団とゆるふわ団の間、低空とフリーランの間くらい、というなんとも中途半端で表現しにくい立ち位置団ですが、とてもいい団だと自負しています。島開拓は今後追加がきてもすぐコンプできると思われます。
【戦績】16連勝中!
今回 土有利 502位 4勝 光有利 904位 4勝  闇有利306位 風有利 4勝 426位 火有利3勝 318位  土有利 3勝 593位 水有利 4勝 1007位
皆さんのご協力で ここずっと最終日は団日速150憶超えています。
【設備】アサルトタイム22-24時 
団サポ完備 船MAX 
Disco他外部ツールなしです。
【特徴】グラブルを皆で楽しめたら、でもリアルはちゃんと配慮という団です。ゲーム外チャットはなく、ペア狩りの効率追求まではしていません。団チャの内容はバラバラでにぎやかな一方(日による)、無言の方も少しだけおられます。新しい方でも自然に混じりやすい団かと思います。できれば団チャも楽しんでくれる人に来てほしいです。
【規則】ディール自発優先、事前連絡なし5日インなしは退団です。皆さん常識ある人達なので、トラブルなどは一切ありません。まったく活動しなくなった方は、退団またはご自身で退団されてきたので、いわゆる寄生みたいな方はおられません。まともで、良い方がここまでよく揃っているなあ、と感謝しています。
【古戦場】古戦場は勝敗自体も楽しみたいし、勝つ方が楽しいので、ついでに省エネで勝ちたいので、予選は抑えめでインタバルに肉集め頑張っていただくよう、お願いしています(予選個人上限あり。1憶8千万に上限設定。)。予選300位は狙いません。一戦目は勝敗決定後、団貢献は伸びすぎないよう工夫しているため、そこはご理解の上、協力お願いします。2戦目以降に関しては勝敗決定後、外部救援などで稼ぐ人もいますが、あくまでそれぞれでフリーランです。(最終日に盛り上がりたいので、可能なら3戦目より最終戦に稼いでもらうようには意識してもらいたいですし、接戦にも関わらず個ラン目標達成したら止まる方はご遠慮願います。)ただ、一番大事なのは、勝敗ではなく、古戦場自体を皆さんで楽しめたら、という点だと思っています。最終日は皆で祭りだーって盛り上がりたいですね(^^♪ ノルマなしってのは、リアルの都合はみんなで助け合おうって精神です。ドレバラは勝手に報酬取り切ってすぐ終わります。
【団でのHL】アルバハHL6連部屋は毎日建てています。高難易度マルチ好きな方も多く、ルシバブベリアルは予め呼びかけたらちゃんと集まります、ソロ者も多いです。スパバハも団でかなり早い段階で攻略成功しました。今はスーパーアルティメットプレイヤーがいっぱいです。ディアスボラを毎日今は団でやっています。失敗したからと文句言う人は誰もいません。得意、不得意問いませんので、高難易度マルチにも意欲ある方に来てほしいです。
【こんな方を募集中】
⭐︎年齢性別問わず。チャットや交流が好きで、ワイワイしたい方。会話はキャッチボールです(^^)
⭐︎学業や仕事、家事や子育てなど1番はリアル優先。そんな中でも、無理のない範囲でグラブルを楽しんでいける方。
⭐︎助け合いが好きな方。助けてもらったら挨拶やお礼が言える方。自分の日課も大切だけど、団員さんからの救援依頼があれば、できる範囲で助けてあげられるような方

女性の方も複数おられる、品のある良い団な気がしています。
私のIDまで連絡いただきましたら、なるべく迅速に対応させていただきますm(__)m。
OGP設定参照用画像

騎空団Rank 10
騎空団グレード
団員数 28人
団員の平均RANK 305
騎空団実績
方針
ノルマ
主な騎空団サポート
  • 金眼の風見鶏: Lv3
  • ポーションメーカー: Lv3
  • 出陣の銅鑼がね: Lv3
投稿日時

コメント

コメントする

まだコメントはありません。