歩く電波塔の会

騎空団RANK 10

騎空団グレードSSS

団長ID 1030523
入団条件 楽しくグラブルしましょう!古戦場は勝利できたら勝利目指す方針です!
募集内容

【団指針について】

古戦場はAクラス、勝利出来るなら勝利を目指す団になります。
前々回は予選ペース良く3000位くらいでしたが本戦キツく、、
予選は6000位くらい目標にしたいです。

【団員稼働について】

今のところ古戦場では全員活動しています。
相性が悪い属性の方もおりますが、最低目標2億〜1億5000万は達成出来ている状況です。
今回は1億以下の方を整理させて頂きましたので募集をかけさせて頂きます。

社会人が多い団で、掲示板はご自由にお使い頂いています。
古戦場は団員の皆様のご協力も頂き、今のところ光、土有利にて4勝、1勝出来ました。

※個人個人では
15〜10億が10人前後
10〜5億が10人前後
5〜2億が8人前後
2〜3人が仕事優先
前回の古戦場の個人個人成績も確認させて頂きますので、苦手属性でもあまり参加強制はしないようにしています。
貢献度は厳しいですが、マルチで頑張っている方もいらっしゃるのでそのあたりも非常に助かっております。

1日と2日目は10億、3日と4日目は30億目指します。
どちらかというとオート対応の方が多いですが、苦手属性の方もいらっしゃいますので、救援もしっかり対応させて頂きます。

【古戦場 その他】

・予選時は低空制限お願いするかも
・朝活強制なし。(箱掘り自由)
・外部ツールあるけど強制参加なし、肉報告の義務ありません。
・フルオートさんは応援スタンプ挨拶の気遣いご不要。
※まれに相手団との競っている状況でフルオートさんも団内狩をご協力を頂きたい場面もあると思います。ご了承下さい。
・参加厳しめな日程でしたら事前にご連絡お願いしてます。
※テスト、仕事など
・ SPハデス150は朝から討伐自由。

【古戦場成績】団員皆で頑張っている為、可能でしたら最終戦までに通して最低1億ほどお願いさせて頂きたいです。

闇有利・・Aクラス1勝
光有利・・Aクラス4勝
土有利・・Aクラス1勝

【ドレッドバラーシュ】
・方針:勲章240全確保、45億突破志望。

【その他】
・団サポ3点セット+通常は机。
・団栄誉は自由、難関HL攻略は頻繁定期に非ず。(他の団員次第で相談して頂くことは自由です)OGP設定参照用画像

騎空団Rank 10
騎空団グレード
団員数 27人
団員の平均RANK 220
騎空団実績
方針
ノルマ
主な騎空団サポート
  • 金眼の風見鶏: Lv3
  • ポーションメーカー: Lv2
  • 出陣の銅鑼がね: Lv3
  • 勉強机: Lv3
投稿日時

コメント

コメントする

まだコメントはありません。