ねこねこ団

騎空団RANK 10

騎空団グレードSSS

団長ID 6265273
入団条件 低空勝率重視で170勝8敗の団です、本戦全日10億、負けの場合は30億↑。 勝利確定の場合は天上マッチングを避けるため無駄には稼ぎません。 低燃費で勲章沢山欲しい方如何でしょうか。
募集内容

予選低空、本戦全日出来るだけ低空の勝率重視で170勝8敗の団です、本戦全日10億、負けの場合は30億↑。
勝利確定の場合は天上マッチングを避けるため無駄には稼ぎません。
低燃費で勲章沢山欲しい方如何でしょうか。
ノルマは最終順位8万位以上かつ出来るだけ7万位に近く。(総合2000位狙いのため、2000位に入れる人数は6万名です。)
時速を意識して努力できる方を募集中です。目安としては1日目2日目は時速2000万以上、3日目4日目は時速4000万以上(8万位ボーダー時速より上が目安。)
予選の日もがっつり稼ぎたい人は予選日に再入団してもらって団貢献度に加算されないようにするので、予選も走りたい人は申し出てくれれば対応します。

外部ツールは基本なしの団ですが高難易度バトル実装時のために団discoも一応あります、希望でしたら招待アドレス教えます。

普段は縛られずに、古戦場の時はちゃんとやる、勲章を沢山もらいたい、低燃費で最高報酬を取りたいという人にオススメの団です。

団の実績については朝活ランキングなども見てもらえれば分かると思います、170勝8敗で3年連勝中です。

↓詳しくはこちらを。

【騎空団名】ねこねこ団
【団長ID】6265273
【団グレード】SSS
【団ランク】10
【施設(船LV/サポート)】AllMax
【アサルトタイム】21時~23時(団イベ時22時〜24時※火と光は朝ATの可能性)
【団員数】28/30 
【団員の平均ランク】305
【入団条件】
古戦場最終ランキング8万位以上を目指せる。
時速を意識して努力できる。(目安としては1日目2日目は時速2000万以上、3日目4日目は時速4000万以上)
個人ランキング高い人、朝活参加可能な方は大歓迎。
条件満たしていなくてもランクアップが早いやる気勢、新規勢大歓迎です。

【方針】
予選期間中のルール
予選期間中に最低でもボーダー貢献度÷30稼げる方。
具体的な数字は団イベが始まったら団長が指示します。
マッチングを楽にするためにも予選の順位を調整するので、気にせず稼ぎたい方は途中入団してもらいます。(貢献度が加算されないため)
インターバルは好きなだけ稼いでOKです。

【本戦中のルール】
仕事等で参戦できない時は連絡。
朝活は出来る限り参加、全日程参加は厳しいと思いますので少しでも参加できるならOKです。
勝てない相手の場合は即撤退。
出来るだけ低空。
勝ち確定で低空の場合は団貢献度〜までは走ってOK等毎日指示を出します。(今日は相手の戦力を見て13億までは自由に稼いでいい等)
本戦中はアサルトタイムを22時〜24時に変更。
本戦終了後、8万位以下の方は納得できる理由がない限り即解雇。
総合ランキング報酬は実装後すべて500位以内、2000位に拡大後も達成しています。
予選低空のため、インターバル、本戦1~4日目に時間をとれるよう調整しとくといいかもです。
特に実質最終日の4日目が大放出の日なので、お休みが取れるならそこ優先で。
出来るだけ低空方針の団ですが個人ランキング80000位(前回30名)を毎回達成してる人も多数います。
勝ち確定の場合はマッチング調整のために、無駄には貢献度を積まずに野良で稼いでもらっています。

【普段のルール】
マルチに関してはディールのあるものは自発者優先。
ログイン〜日前や、RANKがまったく上がらない人。
古戦場が近い場合のログイン〜日前はスカウト活動の兼ね合いもあるので即退団処理させてもらます。
団イベントにおいて急用や仕事でもないのに明らかにサボってる人は退団してもらいます。

【最後に】
予選突破なんか当たり前、それに加えて本戦でも頑張りたいという方を熱烈に求めています。
2016年8月から2022年4月までの古戦場の戦績は170勝8敗になっています。
負けた相手は予選突破1位さん、天上団リストの方や明らかに格上のときくらいです。
現在3年以上連勝を達成しています。
古戦場で自分一人が頑張ってるのに予選落ちてしまった!本戦を頑張っているのが自分だけだった、貢献度検索サイトで自分以外の団員が…等、悔しい思いをしてる方特に歓迎です。
ちゃんとしてない人は長年の付き合いだろうが古参だろうが、リアル知り合いだろうが退団処理しています。
人員整理をしていった結果、勝率は9割ほどになりました。
個人ランキング上位に入る人も何人か居たり、(2桁、3桁台の人もいます。)自分だけが走っているという状況にはならないはず。
ほとんどの人が十天を極めて賢者も取得していますし、モチベは高い人ばかりと思います。
団員全員が自分だったらなあ…なんて思ってる方、いかがでしょうか。
団のポリシーとしてはあまり団には縛られず、古戦場のときはちゃんとがっつり頑張るみたいな感じです。
普段別ゲーやろうが団イベのときさえ頑張ってもらえれば何も文句はいいません。
基本無言でも団イベのときはちゃんと頑張るみたいな人にはお勧めかもしれません。
最低限の常識とマナー、返事さえしてもらえればOKです。
応募がたくさんの場合は少し様子見してから決めたいと思います。遅くとも一日以内に返事は致します。
団長の挨拶欄に連絡お願いします。OGP設定参照用画像

騎空団Rank 10
騎空団グレード
団員数
団員の平均RANK 305
騎空団実績 -
方針
ノルマ
主な騎空団サポート
投稿日時

コメント

コメントする

まだコメントはありません。