天色の空

騎空団RANK 10

騎空団グレードSSS

団長ID 32745719
入団条件 グラブルをモチベを維持しながら長く一緒に楽しめる方
募集内容

初めまして、天色の空団団長のなぎです。
古戦場真只中ですが、楽しくグラブルを共に遊んでくれる団員を募集します!
◆団詳細
騎空団名:天色の空(あまいろのそら)
団長ID:32745719
団員数:27名
AT時間:①22時〜 ②23時〜
団サポ:風見鶏・ポーション・銅鑼がね・(勉強机or炉)
    (古戦場中は炉を発動します)
交流のメインは団チャになります。外部ツールは使用しておりません。

◆団の方針
・リアル先優先で団イベはその時参加できる方みんなでがんばる!
私はフレンドリーに団員さんと接したいと思っています、団を想ってくれる優しい方と共に団を築いていければと思います。
◆入団条件
・グラブルを義務・仕事ではなく娯楽として楽しんでいきたい方。
・ランク170以上(やる気、お話好きの方はランク問わず要相談)
・団チャに参加してくださる方
・思いやりの心をお持ちの方
・社会常識や一般的マナーをお持ちの方
・挨拶欄を常時公開している方(※入団後に非公開不可)
・限界・初期・下ネタネームでない方
・不正ツール使用やBAN歴のない方
当団は効率や性能を重視しておらず、グラブルを楽しむ!!精神で運営しております。

◆団コンセプト→グラブルを楽しむ!!がモットー☆
・義務になってしまうと楽しくありません!できる時に楽しく!
ただ古戦場等の団イベはそのとき参加できる人達で楽しく盛り上げられればと思います!
・リアルが最最優先、所詮はゲーム!やれるときに楽しみましょう!

⦅古戦場⦆
・リアル先優先
・Aクラス+10億以上が目標ですが、あくまでも目標です。
※その時に参加して頂けるメンバー、人数によってはBクラスの場合もあると思います。
その時の参加者達が頑張り導き出された結果で最善を尽くす!これが古戦場の面白さかなぁなどと団長としては考えております。なのでノルマは無いです。ノルマは団長からすると最低値の計算をしやすいですが、団員には負担以外何物でもないです。
毎回状況が変わるのを逆に楽しむ!そんな団長であります。

・身を削ってまで勝ちに行くことはしません
 でも、接戦だったら参加している方達で協力して勝ちにいきたいですね!
・ノルマは無しです。楽しんだもん勝ちです♪
⦅ドレバラ⦆

・特にノルマはありません!
 自分の楽しめるペースで無理せず走ってくれるとありがたいです!

◆団内マルチ
・ディールは自発者優先
・団内MVPは基本フリー、ワンパンは禁止です

◆禁止事項(退団条件)
・連絡無しでの14日間ログイン無し
・暴言 イキり 煽り 下ネタ ネガ発言 キャラdis 上から目線等
 →他人を不快、不安にさせる言動は禁止です。
その他、優しい団員さんが多いですので、その空気を乱すような行為は御遠慮ください。
プレーしていて何か不快に感じた場合は、団長に相談してください!
1度注意して改善がない場合は除名となりますので、ご了承ください。楽しい団運営にご協力を♪

◆最後に
ここまでの長文を拝読して頂いた貴方はもうすでに良い人だと思います!
リアル優先でグラブルを楽しむという当団のモットーに共感、もしくは興味をもってくれた方、一緒にグラブルを楽しみませんか?
ランクや強さよりも人柄やモチベを重視しておりますので、団の雰囲気に合わなそうな場合にはお断りする場合があること、予めご了承ください!!
お互いにミスマッチを防ぐためにも、まずはお気軽声をかけていただければ幸いです☆質問、気になる点は必ずご質問ください!よろしくお願いします!
    
OGP設定参照用画像

騎空団Rank 10
騎空団グレード
団員数 27人
団員の平均RANK 202
騎空団実績
方針
ノルマ
主な騎空団サポート
  • 金眼の風見鶏: Lv3
  • 訓練用具: Lv3
  • 出陣の銅鑼がね: Lv3
  • 勉強机: Lv3
投稿日時

コメント

コメントする

まだコメントはありません。