絆(Kizuna)

騎空団RANK 10

騎空団グレードSSS

団長ID 2495336
入団条件 ランク不問(低ランクは2名まで)団ちゃ、マルチ好きで新設団でもいい人
募集内容

7月30日 団新設しました。

グラブルは一人でも楽しいですが、楽しい仲間とチャットしたりマルチしたりそういう事が大好きな人来てください。
低ランクの人も歓迎します(2名まで)ただしモチベかなり高い人限定です。
ランク高い人は 高難易度を団内でやったり、時には低ランクの人にアドバイスしてあげたり、そういう雰囲気の団にできればと思って作ります。

・AT 21時~ 23時~

・古戦場はA5500以内目標です。
ノルマ無いですが(努力目標として)お肉2000個、古戦場最終日までの合計で 14万位(5億)以上 目指す人です。リアル都合で達成できない時は事前報告(前日、当日可)でできなくてもOK(あくまで努力目標なので)
前回の火有利古戦場は全日程30億以上、A2000以内達成しました。・・ただメンバー古戦場後に抜けてるので参考程度にしてください。

※団内 高難易度クエストに関して バブHLは6人ではやった事ないですが(ソロ討伐の方が多いです)、自発をしてクリアは毎日でも可能です。ルシHLはまだ団内では開催してません。ですが。クリアのサポートはします。ベリアルHLは現状足りない人数共闘募集で練習してます、やってみたい人は一緒に攻略しませんか?

・団チャットに関して
・禁止事項は過度なシモネタと人を中傷する内容の発言のみです。基本的に発言は自由にして頂いて良いです。スタンプもご自由にしてください。

・外部ツール
 騎空団掲示板(団ページ)を連絡用、マルチ募集用、落書き用等で活用します。
 編成相談、ムーブ相談等 ログが残るので ディスコードを使用中。(deliscco無くても良いです)
 

※団の細かなルールはまだ決めてませんが、限界ネームお断りします。
  ガチャ報告、ヒヒ落ちた~ 武器おちた~ などの内容のチャットは OKです(過度に自慢にならないようにご注意ください)

※細かくルール決めると、ルールに過敏になりこれ言っちゃまずいかな?とか人の言動にルール違反してるとかそういう事で注意したりされたり、また過去の団チャさかのぼってチェックする人とかいて、そういう事が好きでないので、もし不適切表現の団チャとかあればその都度やんわり注意できるような雰囲気になればと思ってます。(団長の僕が一番そういう発言しそうなのでご容赦下さい。悪気はないのですが・・)

古戦場の勝敗は気にしない方針で行こうと思います。ただ、勝てそうなとき、接戦時には相手の戦力など考慮して都度指示(お願いすること)あると思います。

※前回、火有利古戦場は1750位くらいで A2000以内入りましたが、メンバーが抜けているのであくまで参考程度にしてください。

新設団ではありますが、やる気の感じられなさそうな人はすぐ退団処置します。頑張ってる人が楽しく過ごせる団を作りたいので。
※まだ 基本方針かわる可能性ありますが、新設団でもいい人、質問等ありましたら 僕の個板にご連絡ください。

※最後に
・現在 グラブルの騎空団ってめっちゃ沢山あります。なのになぜ団新設したかというと、今の騎空団の募集内容はまず古戦場重視な団が多いです。古戦場は確かにグラブルの大事なイベントですが、騎空団の活動は毎日あります。僕は団チャ好きで、マルチが賑わってる団が理想だったのですが、団チャ賑わってますと勧誘されていざ入団してみたらそれ程賑わってるように思えないこと多く、また身内で盛り上がってる団もあったりなので、毎日楽しい雰囲気の団を探して、放浪していっぱい団変わって・・結局自分で作る選択しました。

・グラブルって周回要素が多く時に疲れたり、飽きてきたりそういう時に団の仲間と会話してモチベ維持に繋げていけたらと思います。また、初心者~中級者人たちにはグラブルがさらに楽しくなるよう装備集めの協力や編成相談、ムーブのアドバイス等強い人たちが協力してくれるような和気藹々とした雰囲気の団を作りたいと思ったからです。

なので強い人は、古戦場の勲章この団に入らなければ楽に最高報酬貰える団に入れると思いますが、もし余裕があってみんなで毎日楽しみながら会話したり、マルチやったりしてもいいかな?と思える人いらっしゃれば入団して頂きたいです。

初級~中級の人たちは、日々強くなるための装備集めや、ムーブの勉強などまた高難易度クエストのクリアを目指すなどこの団に入ってがんばって頂きたいと思います。できるだけのサポートはします。

最初はみんな初対面で会話も弾まないかもしれませんが、団に入っていただけた人はみんな大事な仲間なので、団員さんどうし交流して頂き日々のグラブルを楽しんでいける団にしたいと思います。

団名のように 皆さんが強い絆で 助け合える 喜び合える そんな団目指します。

最後まで読んでいただきありがとうございます。入団の検討よろしくお願いします。

団長 黒吉 ID 2495336 OGP設定参照用画像

騎空団Rank 10
騎空団グレード
団員数
団員の平均RANK 200
騎空団実績 -
方針
ノルマ
主な騎空団サポート
投稿日時

コメント

コメントする

まだコメントはありません。