DMM団・お空支部

騎空団RANK 10

騎空団グレードSSS

団長ID 14116962
入団条件 ランク180以上でやる気のある方。古戦場HELL95ソロ出来る方。
募集内容

【騎空団名】DMM団・お空支部
【団長ID】14116962
【団グレード】SSS
【団ランク】10
【施設(船LV/サポート)】風9/水9/土9/火9/銅鑼3/風見鶏3/ポーション2/勉強机3/古戦場では属性炉3
【アサルトタイム】20~21時、23~24時
【団員数】29(1名募集)
【団員の平均ランク】260
【入団条件】
・ランク180以上でやる気のある方
【古戦場方針】
・ノルマは予選2000万、累計2億。予選、本戦共に低空指示はありません(フリーラン)
・ノルマに関しては仕事等忙しくて不可能な場合は団長まで伝えてください。毎回でなければ免除してます。
・団総合順位2000位以内を維持しますのでご協力下さい
・前回の古戦場の団総合ランキングは1463位です。
・前回の古戦場のスコアは1戦目39億、2戦目37億、3戦目56億、4戦目61億 記録とってなかったのでこのぐらいです。
・敗北時は10億稼ぎます
・本戦30億は狙う方針ではありませんが、HELL100以降は長い間30億到達してます。
・競り合い時は出来る範囲でご協力ください。
・ドレバラについては前回の騎空団最終貢献度は76億でした。
・朝活は任意です。
・リアル優先
・外部に救援は出さないで下さい
・フリーランな為勝敗にこだわらない方。
・古戦場戦績は平均1-3勝です。
・直近の戦績は、火古戦場2勝2敗、土古戦場2勝2敗、水古戦場3勝1敗、光古戦場2勝2敗、闇古戦場2勝2敗、
【マルチ等】
・ディールは自発者優先。自発者名を確認してください
・マルチの救援は自発者に一任します
・基本月曜21時に団ボーナス部屋が立ちます。最近は六竜HL等。
・それ以外は土曜日に部屋が立つことが多いですが、自己申告なので、書き込みがないと立たない
ことがあります。
・時間が合わない場合は、都合のいい時間を事前にチャットに書き込んでいただければ対応します
 (社会人多めの団なので平日深夜は避けてください)21〰24時頃なら大丈夫です。
【外部ツール等】
・特になし。

【一言】
団総合順位2000位以内を維持しています。
団員のがんばりで全日10億、総合2000位以内は長い間継続しています。
ノルマは低いですが、やる気のある方を募集しております。
団名の通り、DMM開始からスタートしてる団なので、DMM勢中心にここまでがんばってきました。
モチベがまだある方を募集しております。
基本的に自由な団です。ノルマも低く設定しておりますが、仕事やリアル都合で走れない時もありますので、
その辺は持ちつ持たれつでやっております。ノルマが低いので貢献度ギリギリ目当ての方はご遠慮ください。
ドレバラについては団としては45億突破はしていますが、今の所ルールは決めていません。
ただし突破するぐらいは団員で稼いでおりますので、1.4億ぐらい稼げる方が理想です。
ゆるく楽しんでグラブルしたい方、強くなりたい方を募集しております。
団の雰囲気は社会人が多い為、マナーがまもられてると思います。
ゆるくやってるのでギスギスしたことはあまりありません。
団内の会話はグラグルの話題がほとんどです。
古戦場では箱掘りする団員が多いので低空指示はありません。
アルバハHL団内討伐可能、ベリアルHL、ルシHL、ベルゼバブHL団内討伐可能です
ルシHLに関しては討伐必要な人がおちついた為、不定期開催です。(超越者は数名おります)
ベルゼバブHLについても討伐がひと段落ついたので、不定期になっております。
ベリアルHLについては、今が旬なのでそこそこやってましたが、ひと段落したので
不定期になっております。

月に数回土日に討伐してる感じです。
討伐希望する場合はチャットに書き込んでくれれば土、日(平日も可能)
に対応してます。
入団希望、ご質問などあれば、アッシュビー(ID:14156798) までご連絡下さい。OGP設定参照用画像

騎空団Rank 10
騎空団グレード
団員数 29人
団員の平均RANK 260
騎空団実績
方針
ノルマ
主な騎空団サポート
  • 金眼の風見鶏: Lv3
  • ポーションメーカー: Lv2
  • 出陣の銅鑼がね: Lv3
  • 勉強机: Lv3
投稿日時

コメント

コメントする

まだコメントはありません。