蒼空の楽園

騎空団RANK 10

騎空団グレードSSS

団長ID 1586169
入団条件 チャットをきちんと確認し、自分だけでなく他の団員さんにも目を向けられる自己中心的でない方
募集内容

目を留めて頂きありがとうございます。

グラブルでは戦力を上げていくペースは人それぞれかと思いますが、当団では譲り合いの精神を持てない、他の団員と協調出来ない方は向かないと思います。
団員全員で協力して初心者の方にも手を差し伸べて頂きたいと思っていますので、初心者の方でも安心して活動出来ると思います。
お手伝いや助力が必要な時は遠慮なく団チャットやDiscordで声を掛けてください。

4月の水有利古戦場では全日10億を超えており、Aクラス2勝2敗という戦績です。
10億敗北団ですが、可能な限り勝ちを増やしていこうという方針です。

高難易度は団内でルシファーHL、ベルゼバブまで討伐済みでキャリーも可能です。

団内の基本ルールとしては、

・原則、MVPは自発者優先(自発者がMVPフリーを宣言する場合やMVP獲得が不可能な場合は除く)

・ディールも自発者優先、自発者より先にディールすることは禁止

・古戦場・ドレバラのノルマ無し、ただしイベント期間中に連絡なくログインしない場合、またはログインのみで活動しない場合は退団措置
 (ドレバラについては各々の努力義務のようになってしまいますが、貢献度140万到達が難しい場合はお手伝いしますし、たとえ達成出来なくても協力する意思さえ感じられれば問題ありません)

・『事前に連絡頂いた場合を除き』放置は退団措置(3日以上非ログイン、または長期間に渡りログインのみで活動しない場合)

・寄生・サブアカ厳禁

以上となります。

外部サービスはDiscordを利用しています(強制ではなく希望者のみ)。
Discordについてはチャットがメインで、VCを利用する場合も聞き専OKです。
コミュニケーションの主軸がDiscordのチャットになっており、団チャットは挨拶や最低限のやり取りに利用されている状況です。

細かいルールは逐次団内で相談して作っていきますが、大筋は上記の通りです。
ご興味がありましたら体験入団でも構いませんので、ここのコメント欄でも、私のプロフィール欄でも良いので是非お声掛けください(´∀`)ノOGP設定参照用画像

騎空団Rank 10
騎空団グレード
団員数 22人
団員の平均RANK 200
騎空団実績
方針
ノルマ
主な騎空団サポート
  • 金眼の風見鶏: Lv3
  • ポーションメーカー: Lv3
  • 出陣の銅鑼がね: Lv3
  • 訓練用具: Lv3
投稿日時

コメント

コメントする

まだコメントはありません。