懺悔

騎空団RANK 10

騎空団グレードSSS

団長ID 11248868
入団条件 RANK130〜 古戦場などの団イベに積極的に参加してくださる方!
募集内容

はじめまして! 『懺悔』と申します。
古戦場、ドレバラなどの団イベントを一緒に遊んでくださる方を、1名募集いたします!
 
【団の雰囲気など】
基本的にリアル優先ですので、ご自分のペースでプレイされて大丈夫です。
ルシHLなどの団内討伐にも挑戦しています。
団内チャットは活発な方です。もちろん強制ではないですが、気軽に参加してくだされば嬉しいです。
 
【古戦場について】
Aクラス進出
朝活はできる人だけでOKです。
20時から団アビリティが発動します。
ノルマはないですが、全員で参加していくことを目標としています。
勝敗に関しては、お相手の速度などから勝てそうな時は勝ちに行き、勝てないと判断した場合は撤退しています。
撤退後は、それぞれ箱開けや肉集め、個人ランキング頑張りたい人を応援するなど、自由です。
 
【古戦場戦績】
前回(水有利) ★予選 3,072位 ★本戦全勝 3,056位
 1戦目勝利 25億 2戦目勝利 29億 3戦目勝利 46億 4戦目勝利 55億
 
【ドレバラについて】
過去の開催回は45億を達成しています。今後も全ての報酬取得を目標にする予定です。
 
【守っていただきたいこと】
団員さんからのマルチに参加する場合
ディールは自発者優先です。
ワンパンや、青箱ラインで停止するなどせずに、最後まで一緒に戦ってください。
また、自発者の救援依頼が出てから団外に救援を流してください。
 
【退団処理について】
レベル変動があまりにもない方や、6日程度ログインがなかった場合は退団いただくこともあります。
他の団員さんへのご迷惑になる行為が見受けられた際にも、退団いただくことになります。
団の存続、団員さんのためにもご理解ください。
また、サブアカウントでの入団はご遠慮ください。
 
【連絡先】副団長 グリマーマン  ID: 31379568
上記をご理解いただいた上でご興味のある方は 、副団長までご連絡ください。よろしくお願いします!
OGP設定参照用画像

騎空団Rank 10
騎空団グレード
団員数 28人
団員の平均RANK 199
騎空団実績
方針
ノルマ
主な騎空団サポート
  • ポーションメーカー: Lv3
  • 出陣の銅鑼がね: Lv3
  • 金眼の風見鶏: Lv3
投稿日時

コメント

コメントする

まだコメントはありません。