ハーメルン

騎空団RANK 10

騎空団グレードSSS

団長ID 1329608
入団条件 グラブルが好き!団イベに協力的!マナーの守れる方!3名募集!
募集内容

初めましてm(__)m団長の向日葵です!
今回3名の募集になります!

団員のランクは170台~270台と幅広いです。
グラブル好きで、団イベに積極的であれば、ランクや戦力は問いませんが、しっかりと予選から参加+一応ノルマは最低個ラン16万になります!(出来れば12万位以上!)ソロ出来なくても回りが助けてくれるので安心して下さい!なお、ノルマはあくまで最低ラインなので、ノルマに対しての貢献度の調整はNGです!
余裕を持っての達成出来ない人はお断り!
予選からしっかり参加して下さい!
ノルマに関してはこの先団全体の戦力、意識向上に伴い変更の可能性もあります。
古戦中は他のマルチを団内救援禁止としています!走ってる人のモチベを下げない為!
本戦は基本A帯。
古戦場は基本連日報酬の取りきり達成してます!
敗戦でも30億までは走ります!
団ランキング2000位入るようにしてますので、基本敗戦でも走り切れる人募集です。
朝活や、昼から夕方にかけて走れる人、1日通しで安定して走れる方だと助かります!

普段は基本自由、マイペースでOKです!

ドレバラも45億は余裕を持って達成出来ております! 

ルールとして数日のログイン無しや、ディール自発者優先、ノルマ未達成、調整、チャットのマナー欠如(団チャ通知オンは必ず。個人チャット封鎖NG。挨拶や連絡事項への返事)などが退団になります!
団内のマルチにたいしてワンパンや、自発放置、自発者以外の無断での野良への救援もお断りしてます。

複数人セットでの入団はお断りです。

いろいろ書きましたけど、気楽に楽しく騎空士できれば(^^)

入団希望や質問は私のIDに直接お願いします!
水古戦の個ランは必ず記入で連絡お願いします!
お待ちしてまぁーすm(__)mOGP設定参照用画像

騎空団Rank 10
騎空団グレード
団員数 29人
団員の平均RANK 223
騎空団実績
方針
ノルマ
主な騎空団サポート
  • 金眼の風見鶏: Lv3
  • ポーションメーカー: Lv2
  • 出陣の銅鑼がね: Lv3
投稿日時

コメント

コメントする

まだコメントはありません。