人の金で焼肉

騎空団RANK 10

騎空団グレードSSS

団長ID 15637107
入団条件 エンドコンテンツに挑戦したい方!
募集内容

天破ルシは素材がもったいない…と感じるあなたに朗報です!
毎週土曜日夜20:00から、当団の実力者があなたの攻略をお手伝いします。

・ディスコードで通話しながら討伐します。土壇場で対応を忘れても大丈夫。すぐ回答が得られますよ。
・ルシだけでなく、バブさんも攻略済み。ルシと合わせて攻略することもしばしば。
・編成に不安があっても心配ご無用。
ゼウスマン、アグニスマンをはじめ、各属性のエキスパートがあなたの装備・キャラ編成の最適解を一緒に考えます。
・失敗しても、みんなで笑って流すだけ。
理解の及ばないフルオマンに出合ったがために、思うようにいかずイライラする…そんな日々とは、もうお別れです。
(詳細は後述の【団の目標・休日高難度マルチ】をご覧ください。)

【団の実績】
・予選7,356位
◎団貢献度10億以上で本戦全勝。
指輪+勲章10もしっかり取りました!
・最終順位6,731位

【募集要項】
===========
1.Rank175以上 ルシH&ベルゼバブに挑戦したい方
2.Discord使用可能な方(聞き専OK)
3.古戦場ノルマを達成できる方
 3.1 予選で肉を“2000個”集めること。(EX+を約514体)
 3.2 個人ランキング16万位に入ること
===========
【ディスコードの用途】
・ルシファー攻略時のボイスチャットツール
・画像を利用した雑談、編成相談
・古戦場の作戦伝達
・その他、団で行ってほしいことや改善してほしいことの意見募集

ディスコードサーバーへの招待は、入団後にゲーム内団チャットにて、団長ふぃれからご案内します。お昼はいないことが多いため、招待まで少し時間が空くかもしれません。
===========
【古戦場ノルマと理由】
言われなくとも勝手に走る上級者ばかりではないので、ノルマを設けています。

3.1は、本戦で強い団に当たらないようにするためです。
3.2は、ここまで走ると自然と10億団が稼ぐ数字に近くなるからです。

あとは、本戦で接戦になった時にご協力くださると嬉しいです。

団員の不公平感をなくすためにも、ノルマには厳しく目を光らせてます。

ご自身にとって無理のないスケジュールを組んで、みんなで本戦全勝を狙いましょう。

===========
◎団の雰囲気・今後の目標
===========
【団チャット】
・1週間で約4ページ分流れます。無言でもOK。黙々と日課をこなす人も多いです。
・話題が出ると反応する団員も10人ほどいます。みんなジョークも大好きなので、会話好きな方はぜひにぎやかしてね!

【平日団マルチ】
平日21:00から希望者が共闘ルームに集まり協力して素材集めをしています。
1部 マグナ2 or アルバハHL
2部 六竜HL
の、2部構成です。

・自由参加。
どちらかだけの参加もOK。
安定するのであればフルオートも可です。
・通して45分~1時間が目安です。

〇1部について
・マグナ2は希望者が多い場合に実施します。
・マグナ2を行う場合は団長がクエスト権を回し、順張りでこなします。
自発が安心して消化できます。
・アルバハHLは連戦ルームで立てます。
希望者が6人以上の場合、連戦終了後に団内救援で討伐します。

〇2部について
・2部は連戦部屋ですが、団内救援も出すため自発済みでも参加可能。

【団内救援】
・団マルチ外でも団内救援HLが流れています。「栄誉稼ぎやドロップ狙いに使ってね!」という物なので、気軽にご利用ください。

★ただし、団内救援に入ったらワンパン厳禁でお願いします。仲間のマルチですし、最後まで一緒に戦い、助けてあげてください。その分、あなたのこともみんなが助けてくれます。

【団の目標・休日高難度マルチ】
・団長、副団長を始めとした高ランク勢が、毎週土曜日の夜に時間を合わせて『ルシファーHL(HARD)、ベルゼバブ』に挑戦しています。

・ベルゼバブ討伐は安定。ルシファーは団内での参加者が少ない関係で3~4人で討伐していますが、基本的にクリア可能。

・参加権は、『無属性の木偶にデバフを入れず、1ターンで1000万ダメージが与えられる』としています。試練一つの担当をお願いしたいからです。

・団の最終目標は高難度クエストの攻略です。高難易度に興味のない方は、他の団をご検討ください。
===========
【団のルール】
・ディールは自発者優先
・団内救援のワンパン厳禁
・個人への攻撃、侮辱行為の禁止
・その他モラルを欠いた迷惑行為の禁止
===========
以上、ルールを守ってくださる方、強くなるために時間を割いている方にとって離れるのが惜しくなるような団になるよう心がけています。

定員3名。

Twitter(@wildwings5)でも募集しています。
枠が埋まる前に、団長ふぃれ(グラブルID:15637107)へ「掲示板みました!」と、今すぐご連絡ください。

【団長ふぃれについて】
お喋りをこよなく愛するゼウスマン。
全属性マグナも神石も、団に対するご意見もご相談承ります!OGP設定参照用画像

騎空団Rank 10
騎空団グレード
団員数 27人
団員の平均RANK
騎空団実績
方針
ノルマ
主な騎空団サポート
  • ポーションメーカー: Lv3
  • 金眼の風見鶏: Lv3
  • 出陣の銅鑼がね: Lv3
  • 勉強机: Lv3
投稿日時

コメント

コメントする

まだコメントはありません。