†おんみょうじ†

騎空団RANK 10

騎空団グレードSSS

団長ID 26242505
入団条件 やる気があること、古戦場頑張って走れる方
募集内容

こんにちは!
現在団員に1枠空きがあります
常時からプレイをしている方、古戦場を頑張ることができる方を募集しています。
以下団情報を記載していくので見ていって下さい。

☆基本
 団員のランクは170~275くらい
 アサルトタイムは22時~と23時~
 普段の騎空団サポートは風見鶏、ポーションメーカー、銅鑼鐘、勉強机です。古戦場では勉強机ではなく有利属性炉になります。

 団チャットは書込み自由です。
 リアル優先なので団員さんのログインの都合で波はありますが、夜はアクティブの方が多い印象です。
 最近ディスコードを導入しました(なお、参加自由です)

 マルチのディールは自発者優先です(トラブル防止のため)
 
 (一応)毎日夜に参加自由の団内アルバハ連戦部屋を建てています。
 団ルシは現在の半額期間中に野良の方も含めてクリアしました(団員3人)。
 今後挑戦したい人がいる場合には積極的に団員でクリアしたいと考えています。

☆古戦場
 ※古戦場ノルマは予選肉1000個、本戦1日3300万の貢献度を設定しています
   (団員モチベ維持や報酬タダ乗り防止のため)。

 朝活は7時から1時間程度行っています。
 それ以降は一旦フリー走行、夜19時か20時辺りから再びみんなで走るといった流れです。

 直近の光有利古戦場ではA帯進出、本戦2勝2敗でした(全日10億達成・3日目以降は30億も達成、順位は1613位でした。
 1日目2日目も30億まであと少しですが、平日だと走れる人が少なかったりと日程に左右されるかなぁという印象です)。
 
 ここ最近の団順位は2000位前後です。
 本戦では相手との貢献度差次第で22時辺りでも撤退します。
 団アビリティは20時~0時、有利船、炉ありです。

☆ドレッドバラージュ
 具体的なノルマはMax貢献度報酬45億を所属人数で割った数字になります(30人だと貢献度1億5千万)

普段から一定以上はログインし、古戦場を走ることができる方(ノルマ以上に個ラン7万位達成や個人貢献度10億狙い等より高みを目指せる方歓迎です)、団員さん同士仲良く出来る方なら嬉しいです。
文字数の都合書けないこともあるので、聞きたいことがあれば挨拶欄にコメください!

以上OGP設定参照用画像

騎空団Rank 10
騎空団グレード
団員数 28人
団員の平均RANK 200
騎空団実績 -
方針
ノルマ
主な騎空団サポート
  • 金眼の風見鶏: Lv3
  • ポーションメーカー: Lv3
  • 出陣の銅鑼がね: Lv3
  • 勉強机: Lv3
投稿日時

コメント

コメントする

まだコメントはありません。