EarthBound

騎空団RANK 10

騎空団グレードSSS

団長ID 6784910
入団条件 下記に記載
募集内容

主のてりあ。(ID:6784910)と申します。
現在ランク212の中堅騎空士です。
所持賢者8人、十天全員最終済、ルシHL風水クリア済。

古戦場の団ランキングは年間平均2500位ぐらいです。
簡易なノルマ有り団ですが、どうか最後までお読みいただければと思います。

【加入条件】
・ランク170以上、成人済みの方。
・学生、社会人などは問いません。
・団チャの会話を曲解しない方。

【目標と方針】
・A団への進出
・本戦4日間のうち毎戦10億を目指す
・団内での高難易度マルチ攻略
・装備、キャラ編成の相談・意見交換

【古戦場について】
〈予選→肉1000個+α〉
〈本戦→1日当たり貢献度2000万+α〉
をノルマとさせていただきます。
※予選の当日で1000個であり、インターバル中ではありません。

個人ランキング、累計貢献度でのノルマは設けておりません!

古戦場期間中はノルマクリア後の活動はフリーとしますが、接戦時には可能であればご協力いただければ嬉しいです。

【ドレッドバラージュについて】
〈1人あたり最低6000万貢献度、目標は1.4億貢献度〉
をノルマとさせていただいております。

ドレッドバラージュについては、きちんと稼いだ団員しか報酬が受け取れないので、古戦場のノルマと出来るだけ近しい設定にしてありますので、気楽に過ごしましょう。
1.4億は時間があればで構いません!

【ルール&マナー】
・ディールは自発者優先
・ツールの使用禁止
・過度なガチャ自慢や、モラルに欠ける発言禁止
・連絡無しでの5日間ログイン無しで除名
・【日程の都合が悪い場合の報連相厳守】

騎空団設立から1年が経ちました。まだまだ拙いとは思いますが是非お力添え願えればと思います!

団チャでは話す人は話していますが、基本は僕からの情報掲示になっちゃってますので、残念ながらチャットの盛り上がりはないです…

また、ノルマ有りの団ですが、易しいノルマ設定ですので気軽に考えていてもらえればと思います!
なのでノルマ有り団への初参加の方も歓迎!
融通もある程度はお聞き出来ますのでなんなりと!

【だって、予選で1000個稼いでA進出狙って
本戦は1日に95ヘルを最低21回倒せばいい計算なんだよ!?フルオートあるし楽チンじゃん!?】

そういえば
【主は朝に弱いので朝活の強制はありません。】

【最後に】
主に古戦場においての小難しい話ですが、例えば
1日あたり1億、2億と走ってるAさんが、
毎日ノルマ(2000万)分だけを走ったBさんを非難するような発言は控えていただきたいです。

低いノルマで10億を目指す以上、30人×2000万で
団貢献度が最低6億しかありません。

つまり残り4億は走る方、走れる方、個ラン入賞を目指す方、箱を開けたい方のチカラなくして届きません。
団長自身もリアルに余裕がある限り走りますが、走れない日だってあります。
ある程度のノルマで、みんながきちんとリアルを優先出来るような団にしていきたいのでご協力お願い致します。

以上の要項をお読みになられ、興味を持たれた方がいらっしゃれば主のマイページ(ID:6784910)にコメントくださいませ!OGP設定参照用画像

騎空団Rank 10
騎空団グレード
団員数 28人
団員の平均RANK 200
騎空団実績 -
方針
ノルマ
主な騎空団サポート
  • 金眼の風見鶏: Lv3
  • ポーションメーカー: Lv3
  • 出陣の銅鑼がね: Lv3
  • 訓練用具: Lv3
投稿日時

コメント

コメントする

まだコメントはありません。