傍楽

騎空団RANK 10

騎空団グレードSSS

団長ID 2396990
入団条件 社会人の方限定募集
募集内容

騎空団名 傍楽
団長ID 2396990
団グレード SSS
団ランク 10
施設 騎空挺 土風火水Lv9/ 全船風見鶏Lv3・ポーションLv2・銅鑼Lv3 炉OR机
アクティブ率が非常に高いのでサポートは常時発動してます。
AT 21時~23時/古戦場時21時~22時 23時~24時
団員数 27
平均ランク 221
入団条件 レベル200以上
社会人
最低限コミュニケーションの取れる方
ゲームなので楽しく遊べる方
入団前からプロフィール公開の方。入団後は騎空団のみ公開でも大丈夫です。(挨拶欄が利用できればOK)←結構非公開で申し込んでくる方多いです。社会人限定団なのでちゃんと読んでね。

方針 基本は自由。
基本的に自発者以外は、外部への救援を控えてください
ディールは自発者優先です
HLは団内で全て討伐可能です。(ルシ、バブ討伐済み)
古戦場はフリーラン 箱掘り自由 予選Aクラス通過(現人数でも通過してます)、本戦もフリーラン。
団内HL参戦してくださる方大歓迎
ドレバラ2021年2月は27人で45億達成済

団概要
当団は社会人で構成されており不快な発言をされる方も皆無でコミュニケーションも程良く取れています。
20人が在籍2年以上と定着率も非常に良いです。かと言って古参が偉そうにすることもありません。HLも協力して楽しくやっております。(社会人の集まりなのでリアル都合で集まらないことも有り)ルシバブHL経験済の方大歓迎
ノルマ!というわけではありませんが古戦場個人5000万ポイントは走ってくださると助かります。勿論リアル生活最優先ですが余りに毎回貢献度が前述に満たない方は除名の可能性がありますが募集要項を満たす方なら現況を考えるとそれ程苦にならないかと思います。
古戦場予選は毎回Aクラス通過(落ちたこと無し)あとは2勝を目標にしています。直近は4勝、3勝。
マッチング次第で成績は変動するので拘る方は当団は向かないと思います。気楽に楽しく遊べるのがモットーです。
ガチガチ団ではありませんができるだけ勝利を目指して戦っております。ただリアルの都合で走れなかったりで歯がゆい思いをすることもあると思いますが寛大に見守って下さる方だと嬉しいです。社会人の集まりなので平日の日中がどうしても数字が伸びにくいです。
特に決まりはありませんがログボのみや長期レベル変動のない方、自身の板も非公開に設定、
発言もコミュニケーションも皆無、不快な発言をされる方(今までいませんでしたが)HLもまったく参加しない様な方は対処させていただいております。まぁ団チャは静かですが
古戦場で1戦毎回10億以上有
自分のペースで楽しんで団の恩恵も受けたい!って方には良い環境だと思います。
団チャは少し静か目ですがたまに盛り上がります。私の発言は誰か拾って下さいまし。
泥自慢、ガチャ報告は過度に行わない様にしてください。
ご興味がある方は団長IDまで一声下さいませ
※傭兵は募集しておりません。OGP設定参照用画像

騎空団Rank 10
騎空団グレード
団員数 28人
団員の平均RANK 221
騎空団実績
方針
ノルマ
主な騎空団サポート
  • 金眼の風見鶏: Lv3
  • ポーションメーカー: Lv2
  • 出陣の銅鑼がね: Lv3
  • 勉強机: Lv3
投稿日時

コメント

コメントする

まだコメントはありません。