わたあめ騎空団

騎空団RANK 10

騎空団グレードSSS

団長ID 11167173
入団条件 ランク200以上で古戦場に積極的に参加する意思がある方(ただし,古戦場に積極的に参加してくれるのなら,ランク200以下でもOKです。)
募集内容

・社会人中心の団です。
・先日の古戦場後1名退団されたので、1名募集します。
・前回の古戦場はA本戦出場2勝でした。
・古戦場は基本7万位以内に入るように走っていただければと思います。
・団内でルシHL・バブさんHLも討伐可能で、キャリーも可能です。
・ディールは自発者優先です。
・最近ではA本戦で安定的に2勝以上はできるようになりましたが,更に勝利数を上げていきたいと考えていますので,一緒に盛り上げてくれる方大募集です!
・団チャは話したい人は話し,無言の人は無言で,冗談も飛び交うなど和気あいあいとした雰囲気ですが、毎日みんなでグラブルについて語りたい!という人にはちょっと物足りないかもしれません。
・あくまでリアル優先の団ですので,ガチではないけど古戦場の醍醐味を味わいつつ勝ち越したいという人が向いている団ではないかなと思います。
・外部ツールの使用はありません。
・興味を持たれた方は気軽に団長のIDまで連絡をお願いします。歓迎いたします!

【方針】
・A本戦2勝以上
・古戦場の予選は負担を公平にする観点からノルマを設けています(SS等の提出はありません。)。 
・古戦場の本戦については,全日30億稼いで至極又は覇業の指輪を目指します。あとはフリーランです。先日の古戦場は1日目のみ平日+95ヘルのため30億達成出来ませんでした。
・予戦・本戦通して,副団長アビ19時及び20時,攻撃・防衛隊長アビ20時及び22時です。
・リアル優先ですので,走れない場合はその旨連絡してくれればオッケーです。

【解雇の条件】
・3日間(古戦場イベ時は1日)連絡なしでログインなし。
・団チャット等で一般人が不快と感じる投稿を行う。
・特に理由もなくノルマを守らない,古戦場での総合貢献度が2〜3古戦場継続して低い,ヘル自発しない等団長が熱意がないと判断した場合
・ランク及び戦力がほとんど上昇しない。
・団長・副団長の指示等に従わない等
OGP設定参照用画像

騎空団Rank 10
騎空団グレード
団員数 29人
団員の平均RANK 250
騎空団実績
方針
ノルマ
主な騎空団サポート
  • 金眼の風見鶏: Lv3
  • ポーションメーカー: Lv2
  • 出陣の銅鑼がね: Lv3
  • 勉強机: Lv3
投稿日時

コメント

コメントする

まだコメントはありません。