L’OCCITANE

騎空団RANK 10

騎空団グレードSSS

団長ID 695527
入団条件 団員入れ替え!長く一緒に団成長に向け3~4人募集します!
募集内容

団長のリヴァプールです!ご検討お願いします!
3~4人募集します!
11月の古戦場が終わり、低稼働・ログボ勢の整理を予定しています。
Aクラス維持は継続中。今回団ランキング5,600位程度で、初めて5,500位内を逃してしまったため、再度5,500位内に向けて…と言いつつ、基本本戦はフリーで動いている団です。
【騎空団名】L’OCCITANE
【団長ID】695527
【団グレード】SSS
【団ランク】10
【施設】全艇Lv.MAX/常時ポーションLv2、鶏Lv3、銅鑼Lv3、訓練or勉強机Lv3(炉にする場合もあり)
【AT】夜中心
【団員数】29
【団員の平均ランク】203
【入団条件】
・何より長く一緒に楽しめる方
・コミュニケーション取れる方
・最低限のマナー・言葉づかいなどを守れる方(誹謗中傷不可、親しき仲にも礼儀あり)
・外部ツールlobi導入を検討できる方(なるべくあると便利ですが強制はしません、最近は未導入OKのため、lobiは低稼働です。)
【方針】
・社会人が中心団です。(リアル優先)
・楽しくなければゲームしている意味がない!というのがモットー。
・外部ツールlobiを利用して情報交換を行っていますが、最近はlobiを使っての情報交換は少ないかもです。
(お知らせや指示・マルチ募集等は団チャおよびlobi活用。通常団チャON。)
・非アクティブ、団イベ非協力的、迷惑行為や理由なくイン無しが続く方は解雇対象です。
(リアル優先につき、インできない時期がある等事前に連絡いただければ考慮しています。)
・ディールは自発者優先です。「○○が欲しい」と言っていただければOK。
・アルバハHLや各HL、夜はイン率高めなので団流しがあればサポートするイメージです。
・ボーナス稼ぎのため日課のような感覚でワイワイ楽しんでいます。ヒヒ脱法が続出です。
・これまでルシHやバブさんも団内でやっていましたが、8月に上位ランクの方が抜けたため、また再挑戦!という感じですが、先日は失敗…。
【古戦場方針】
・予選はみんなで頑張る!Aクラス維持(これまですべてAクラス)
・予選はシードにならない範囲で通過。大体5,000位前後で通過。
・団貢献度ランキングは5,500位以内を目標、撤退でも負け勲章獲得のため、最近は基本フリーラン。
・本戦すべて10億を超えるというのを目的とし、勝利数はマッチング次第で変動していました。
・リアル優先。団イベ等も個人で頑張れる範囲で頑張っていただいています。
・朝ダッシュはしません。つなげる人ができる範囲で倒している程度。
・ノルマは設けていませんが、できる範囲でお願いしています。(寄生不可)
・社会人中心のため夜イン率の高い団です。
個人プロフ公開してますので、是非団長プロフへ!OGP設定参照用画像

騎空団Rank 10
騎空団グレード
団員数 29人
団員の平均RANK 203
騎空団実績
方針
ノルマ
主な騎空団サポート
  • 金眼の風見鶏: Lv3
  • ポーションメーカー: Lv2
  • 出陣の銅鑼がね: Lv3
投稿日時

コメント

コメントする

まだコメントはありません。