ひとりでできるもん。

騎空団RANK 10

騎空団グレードF

団長ID 11964123
入団条件 ランク200以上(以下でもやる気次第で相談可)団イベ個人トータル2億です。
募集内容

闇団イベ終わって立ち上げた新設団です。フレ数人で立ち上げたばかりなので一緒に頑張ってやってくれる団員さんを募集します。

【騎空団名】ひとりでできるもん。
【団長、ID】や〜まん、11964123
【団員数】6人
【平均ランク】252
【団サポ】ポーションメーカー、出陣の銅羅がね、金眼の風見鶏
【AT】21時〜、23時〜

【団について】
⚪︎基本ディールは自発者優先
⚪︎外部ツールなし。連絡は団チャのみです。
⚪︎限界ネーム、一般常識のない人はNGです。
⚪︎ルシ、バブなどは人数が集まればクリア可能です。ある程度団員数が増えたら基本毎週末に募集かけて行うように予定してます。興味あるけど怖くて行けないって人も歓迎します。
⚪︎一週間ログインしてない場合解雇です。

【団イベについて】
⚪︎フリーラン
⚪︎朝活自由、低空指示なし。
⚪︎全日通して個人トータル2億がノルマです。(厳しい場合は事前報告お願いします。)
⚪︎勝てそうな相手ならちょっと頑張って勝ちにいくスタンスで、協力してもらえると助かります。

ゆくゆくは団総合2000位内の敗北勲章も出来るだけ貰えるような団にするのが理想です。

【募集内容】
⚪︎ランク200以上(やる気があれば以下でも相談可)
⚪︎団イベ全日通して個人トータル2億稼げる方。
⚪︎複数人OK。
⚪︎新設団でもいいよって人が居たらお願いします。

普段はマッタリ自由にしてます、団イベもリアル優先で走れる時に走る感じでガチガチじゃない団にしたいです。まだ団イベも経験してませんが、一緒にやってくれるって人が居たら【や〜まんID11964123】の挨拶にて質問などお願いします。OGP設定参照用画像

騎空団Rank 10
騎空団グレード
団員数 6人
団員の平均RANK 252
騎空団実績 -
方針
ノルマ
主な騎空団サポート
  • 金眼の風見鶏: Lv3
  • ポーションメーカー: Lv3
  • 出陣の銅鑼がね: Lv3
投稿日時

コメント

コメントする

まだコメントはありません。