LINEオープンチャット可の方募集

騎空団RANK 10

騎空団グレードSSS

団長ID 168964
入団条件 闇古戦場後募集。10億団に見合うモチベ。雑談内容何でもアリの方
募集内容

十億団です。低空なし、朝活強制なし、ペア狩り強制なし。
勝てそうな時は勝ちに行くスタイルですが、疲れたと言われれば素直に負け報酬目的に切り替えます(笑)
今のところ2000位以内には行ってますが少々人が入れ替わったので保証はできません。
波があるものだと理解してくれると嬉しいです。
できる限り30人集めるようにしてますが、人は選んでますので勧誘上手くいかなくてチャットで泣いてること多々(笑)最終的には傭兵で穴埋めにかかります。

アサルトタイムは20時と22時(古戦場時は20時と23時、その間アビ発動)

外部ツールはLINEのオープンチャットになります。
グループ名で検索するだけですのでライン垢同士のフレ登録もいりません。ライン本垢とは別にプロフィール設定できるので安心安全。
外部ツールは雑談メインで、古戦場のスクショ出し等面倒な提出はありませんが、古戦場のアビ担当者募集中と古戦場が忙しくノルマ危うい場合の連絡だけは貰っています。
ノルマは予選Aボーダー人数割(毎回30人集めてます)本戦1日1000万で低めに設定していますが、皆様3000万は目指してくれています。ここ最近2回連続3000万以下の人は出ていません。それでも多忙なときはあると思うので、以下になることがあっても目瞑って貰えたら。。。。

マルチは欲しいものを出し合ったり、援助求めたり、マルチ中スタンプ押し合ったり、馬鹿騒ぎしたりと気兼ね無く書き込めるのが強みですが、逆にじゃれあったり弄りあうこともあるので、言葉がオブラートに包んでなくても大丈夫な方でないとぐっときてしまうかもしれません。
基本雑談は波があるのでずっと流れていることはありません。皆が皆喋ってるわけでもなく見て楽しんでる人も居ますが、見ていて悪意は感じないとは思います(*・ω・)*_ _))ペコリ

栄誉は夜に救援流れてますので問題なく貯まるとは思います。もし溜まっていない場合は声かけてくれれば気付いた人が放り投げるほのぼのスタイル。
ルシ、バブヘル等は希望者が名乗り出て、希望者の都合の良い時間帯で募集するシステムです。
六竜は個々で流して救援必要ならチャットに書き込みする形です。

えと、少しでもなにか感じてもらえたなら連絡頂けると、そしてやり取りしてもらえたらなぁと思います。
OGP設定参照用画像

騎空団Rank 10
騎空団グレード
団員数
団員の平均RANK 200
騎空団実績 -
方針
ノルマ
主な騎空団サポート
投稿日時

コメント

コメントする

まだコメントはありません。