網走学園

騎空団RANK 10

騎空団グレードSSS

団長ID 26443820
入団条件 rank150↑ 向上心あれば低ランクでも可!※ご相談ください
募集内容

今回闇古戦場のために新設団を結成いたしました。古戦場に向け、団員を20名募集しております。

【募集要項】
.古戦場クラスA 詳細は古戦場方針欄に。
.勝敗にはこだわらないけど総合ランキング最上報酬ほしい!好きな時間に走りたい!って人に向いてると思います。
.有利属性の戦力が整ってるのが望ましいですが、そうでなくても向上心のある方は歓迎します。
.チャットが好きな方歓迎、無言もOK(グラブルの話したいけど、外部ツールはちょっと…な人におすすめ)
.一般常識があり、コミニケーションが取れる方。
.プロフィール、挨拶欄、サポ石は公開して下さい。(図鑑は非公開でも構いません)
.10月の新団イベに向け最高報酬を取りに行きたい方

【古戦場方針】
.古戦場はクラスA全力です。予選ノルマ有り。(肉2500個程度)
.総合ランキングは2000位以内を狙います。
.最終個人ランキングは10万位以内をノルマとしてます。
.本戦はフリーラン(低空指示なし)ですが、本戦は最低でも2.5億は稼ぎます。10億に届きそうなら狙って行きます。
.社会人が多い団のため個ラン最終順位を重視し、毎日の最低ノルマ3000万とし、最低ノルマのみのランは無しとします。
.朝活は自由参加です。点呼などはしておりません。
.リアル事情で古戦場にあまり参加出来ない場合は事前に申告をお願いします。申告なしにノルマに満たない場合は除名となります。

【その他団ルール】
.ディールは自発者優先(ディール選択放置はNG)です。
.ドロップ、ガチャ報告は禁止していませんが、煽りにならない程度に。
.団内マルチワンパン禁止(エリクシールが使えないマルチは特に)
.※なお、マグナ2などの青箱貢献度まで稼いだ後は放置可

.MVPフリー
.団内での喧嘩、ルール違反はご法度です。注意しても治らない場合除隊いたします。

【退団条件】
.長期間のランク変動無し
.無申告3日ログイン無し(古戦場中は1日)
.事前申告なしで古戦場の最終ノルマ未達
.その他、古戦場参加率、団マルチ参加率などを総合的に加味し団長判断で除名となります。

【一言】
.アクティブな方を募集してますが、あくまでリアル優先です。
.古戦場の仕様変更があっは場合はノルマ、ルール変更等をその都度行っていきます。
.グラブル以外のコミュツール(Twitter等)はディスコを使用していますが、自由参加です。
※団ルールは状況に応じて変更する場合があります。OGP設定参照用画像

騎空団Rank 10
騎空団グレード
団員数
団員の平均RANK 180
騎空団実績
方針
ノルマ
主な騎空団サポート
投稿日時

コメント

コメントする

まだコメントはありません。