Brillante

騎空団RANK 10

騎空団グレードSSS

団長ID 19228814
入団条件 RANK170↑ グラブルにモチベあって好きな方。
募集内容

二名募集中です。常識があって、普通にグラブルを楽しんでいる方なら。そこそこには強い団ですが、やる気ある方なら大歓迎です。
一番大事なのは皆で楽しくワイワイゲームできること。団員さんが自分のホームだと、感じられる団でありたいというのがモットーで、ガチ団ではありません。ノルマなしAですが、グラブルに熱意ある人揃っていて団2000位は余裕です。
【団長ID】19228814 から団も見れます。
【団概要】28人平均ランク236ですが比較的ばらつきあります。できて2年半の比較的若い団で、最近入っていただいた方も多め。社会人多い。
【方針】古戦場ノルマなしA 予選は軽度低空ありです
【戦績】
今回土有利 3勝 256位
火有利 3勝 482位 
水有利 3勝 610位
風有利 4勝 319位
  光有利 3勝 1058位
【設備】アサルトタイム22-24時 団サポ完備 船MAX Disco他外部ツールなしです。
【特徴】グラブルを皆で楽しめたら、でもリアルはちゃんと配慮という団です。団は予選落ち団からスタートして、順調に強くなってきました。ゲーム外チャットはなく、ペア狩りの効率追求まではしていません。団チャの内容はバラバラでにぎやかな一方(日による)、無言の猛者もいることはいる。皆さん雰囲気いい、って言っておられます。できれば団チャも楽しむよーって人向け。新しい方でも自然に混じりやすいと思います(^^♪外部ツールは有志でライングルチャあるものの、参加者は少なめで加入するかは自由です。
【規則】ディール自発優先、事前連絡なし5日インなしは退団です。現在、グラブルへの熱意はそれぞれ、スタンスもいろんな方おられますが、変な方はなし、皆さん常識もある人達なので、トラブルなどもありません。
【古戦場】古戦場は勝敗にもこだわりたく、予選は抑えめでインタバルに肉集め頑張っていただくよう、お願いしています(予選個人上限あり。1憶3千万ほどに上限設定予定)。本戦はフリーで朝活なしです。予選300位は狙いません。一戦目のみ、勝敗決定後、団貢献は伸びすぎないよう工夫しているため、そこはご理解の上、協力ください(個人としては稼げます)。2戦目以降は勝敗決定後、止まる方もいますが、あくまでフリーランですのでご遠慮は無用です。
ノルマなしというのは、無理な時は他の皆でカバーって精神です。ただ、ノルマはないですが、やる気なし、寄生と見なされる状態が続くと遠慮なく退団にしてきました(なので、そういう人は今ゼロです。気遣いもできて、リアル問題なければ頑張れる、いい人達がよくこれだけ揃ったなって思ってます。)皆で集まって盛り上がって、団の勝敗も含めて楽しむ感じの古戦場をしたいって方!来てほしいです。
【団でのHL】団内救援で、自然と栄誉ボーナスは溜まります。アルバハHL6連部屋は毎日建っており、強バハも団内処理可。ルシは、全属性完全キャリーも可です。クリアしちゃいたい方は気楽に頼ってください。練習中の方同志で団内ルシもできます。個ランに乗るような凄まじい人はいませんが、安定して強くて優しい団員さんはいっぱいおられる団です。
私のIDまで連絡いただきましたら、なるべく迅速に対応させていただきますm(__)m。
rankに関しては、伸び盛りなら不問です。次回のみの傭兵枠でも 問題ありません。
うちはまだまだ女性団員さんが少なく、是非、一緒に遊んでほしいですm(__)m
OGP設定参照用画像

騎空団Rank 10
騎空団グレード
団員数 28人
団員の平均RANK 236
騎空団実績
方針
ノルマ
主な騎空団サポート
  • 金眼の風見鶏: Lv3
  • ポーションメーカー: Lv3
  • 出陣の銅鑼がね: Lv3
  • 訓練用具: Lv3
投稿日時

コメント

コメントする

まだコメントはありません。