FE

騎空団RANK 10

騎空団グレードSSS

団長ID 5658699
入団条件 A帯中位くらいでのんびりとグラブりたい方
募集内容

古戦場でそれなりに頑張りたい方を募集しています

当団はのんびりプレイしたいけど古戦場の勲章もほしい、そんな貴方のための騎空団です!

普段はのんびりまったりとチャットを楽しんだり夜に集まってアルバハやマグナ2等のHLをやったりと各々自由なプレイスタイルで過ごしています。
しかし金剛晶やヒヒイロカネ、セフィラ玉髄は古戦場を除くと入手機会が限られてしまうので、古戦場では勲章効率のよい予選A突破を最低限頑張る、そんな目的で設立された団がこのFEです。

古戦場ではノルマを設けていますがランク×8万と達成が難しいものではありませんし、時期的に仕事が忙しいなどは先に言っていただければノルマの軽減ないし免除もあります。なお予選中でもHell解禁OKです。
また、ランク制導入以後皆様の協力もあり常にAランクで予選突破(今回1230位、前回1739位)しておりますのでその点も心配無用です。
本戦の団最終順位も上位の報酬が狙えるところに位置しています。(今回2118位、前回は2304位、前々回は2212位)

本戦では平均2勝よければ3勝となっております(今回は3勝、前回は2勝前々回は1勝で、全日10億越えでした。次回も10億勝負はしますが毎回という保証はできません)
朝活もしていますが強制するものではありません。出勤前に集まってちょっとだけ先に稼いじゃおうというような考えです

ランクは150~が望ましいですが、それ以下でもノルマが守れて本戦に備えて肉集め(500~1000個くらい)等奔走できる程度にやる気のある方は大歓迎です!一緒に楽しくのんびりグラブルライフを送りませんか?
ご質問などあればコメントないしは団長(ID:5658699)まで気軽にお声掛けください。ここまでご覧いただきありがとうございました

以下テンプレ
【騎空団名】FE
【団長ID】フレイル(5658699)
【団グレード】SSS
【団ランク】10
【施設(船LV/サポート)】全船MAX/サポートは基本的に風見鶏lv3 銅鑼lv3 ポーションlv2 お好みで机かダンベル です
【アサルトタイム】21時~と23時~です
【団員数】28人
【団員の平均ランク】およそ190(162~250)
【入団条件】
・古戦場、特に予選で積極的に参加して下さる方
・今後もグラブルを楽しんでプレイしたい方、できる方←これ大事!
・最低限団チャのチェックや挨拶ができ、マナーを守れる方(+出来ればチャットでの会話に参加できる方)
※ランクについては不問です。初心者でもやる気さえあればOK!

【方針・一言】
普段はまったりがモットーで、雑談したりイベント楽しんだりと各々がマイペースに楽しんでいる団で、
特に強制するルールもありません!(強いて言えばディール自発者優先程度です)

寄付やスタック等も任意で強制することはありません。
また、決め事はなるべく団員の意見を聞いてから決めます
例:ディールでは自発者優先等々

【古戦場について】
古戦場は予選突破がとにかく目標です。故にノルマをもうけていますが、普通にやっていれば稼げる範囲の数字(ランクに応じて変動)となっています。実績として皆様の協力もあり、ここ1年以上常にAランクで予選突破しています
本戦は相手によって走るという方針で毎回1~3勝程度で安定しています

【最後に】
あまり気張らずにみんなでわいわいできる団を至上の目標にしているため、今後も全勝目指すよ!なガチ団になるつもりはないです。
なので「リアルが忙しいけど楽しみたい!」「初心者だけど強くなりたい!」「みんなでわいわいしたい!」
そんな方も大歓迎なので、入団希望の方質問のある方は団長(ID:5658699)まで気軽にお声かけください。よろしくお願いします!OGP設定参照用画像

騎空団Rank 10
騎空団グレード
団員数 29人
団員の平均RANK 205
騎空団実績
方針
ノルマ
主な騎空団サポート
  • 金眼の風見鶏: Lv3
  • ポーションメーカー: Lv2
  • 出陣の銅鑼がね: Lv3
  • 勉強机: Lv3
投稿日時

コメント

コメントする

まだコメントはありません。