ルクシオン

騎空団RANK 10

騎空団グレードSSS

団長ID 5001643
入団条件 rank190↑ マナーを守れる人、古戦場に参加、協力出来る方。
募集内容

古戦場以外は自分のペースで強くなっていくスタイルの団です。ソロ中心の方・無言の方でもおk、比較的まったり団です。

・騎空団 ルクシオン
・団長ID 5001643
・団員数 27人
・団員の平均RANK 219

・アサルトタイム1 0:00
・アサルトタイム2 21:00

・主な騎空団サポート
  金眼の風見鶏: Lv3
  ポーションメーカー: Lv2
  出陣の銅鑼がね: Lv3
  勉強机:Lv3

古戦場は常時Aクラス。目標は2勝となります。
本戦での戦績は2・3勝平均です。
ノルマSS提出、個人ランキング○○万位に入る、などの制限はありませんが、肉は予選、インターバルで1000-1500個を最低ラインとして稼いで頂きます。また最終日までには個人での総合貢献度は1億稼いで頂きます。
前日に強敵と戦って消耗した場合などはまた随時指示します。

常勝団をお望みの方はご遠慮願います。撤退の判断などは団長に指示だけでなく、メンバーや副団長との相談で決めています。朝活に関しては可能な方で回しています。
社会人団なのでアクティブはまちまちです。夜のほうが安定はしているかと。ヘルに関してはソロで回せる方はそちらで戦力が厳しい方は団に救援を出して頂けると助かります。

*古戦場の間だけはATが22:00-、23:00-に変わりますのでご注意を。

社会人も多いのでリアルはしっかり優先して頂きます。古戦場の○日目は丸一日参加できない、などの際は報告を。
HLは希望があれば団内での募集を自由にして頂いておkです。
退団の際は一言、団チャットにてご連絡を。

【重要】除名・ディール関連

ディール関連は自発者優先です。自発者が選択するまではパス以外しないようにお願いします。自発者より先に銀天などを選択した場合、強制退団の対象となります。
ログインが報告なしに2日以上見られない方、古戦場での総合貢献度の最低ラインを稼がない、各日程で報酬獲得ラインを稼がない、報告なしのサボりは除名の警告、またはこちらの判断で強制除名となります。

質問等ありましたら、お手数ですが団長または副団長ID:5087026へお問い合わせ下さい。
OGP設定参照用画像

騎空団Rank 10
騎空団グレード
団員数 27人
団員の平均RANK 219
騎空団実績
方針
ノルマ
主な騎空団サポート
  • 金眼の風見鶏: Lv3
  • ポーションメーカー: Lv2
  • 出陣の銅鑼がね: Lv3
  • 勉強机: Lv3
投稿日時

コメント

コメントする

まだコメントはありません。