生命の樹

騎空団RANK 10

騎空団グレードSSS

団長ID 1214318
入団条件 一緒に楽しくグラブれる団員さんを募集中!
募集内容

当団では一緒に楽しくグラブれる団員さんを募集しております。
団概要を以下に記載致しますので、ご興味がございましたらぜひご連絡をお願い致します!
残り2名様を募集しております!まずはお試し入団からでもOKです!
(複数名の方からの加入希望があった場合、先着順となりますのでご了承ください)

【騎空団名】生命の樹
【団長(ID)】酢豚! (1214318)
【団グレード】SSS
【団ランク】10
【施設(船LV/サポート)】全船Lv9  常時、風見鶏Lv3 銅鑼Lv3 キュアポLv2訓練用具
古戦場/イベント時は属性炉に変更
【アサルトタイム】22~24時
【団員数】28名(2020/7/13現在)
【団員の平均ランク】250
【入団条件】
ランク230以上の方
(ランクを満たしていなくても下記ノルマを達成できる!!という方はぜひご相談ください)
挨拶欄・団チャの確認が取れる方、最低限のマナーのある方
報・連・相が理解でき実行できる方
リアル都合を除き団イベはみんなと一緒に走っていただける方
ノルマ(個ラン4万位以内入賞を目指す方)を達成できそうな方
【古戦場方針】
全日10億↑3日目4日目は30億↑、予選300位以内目標 団総合1000位以内
(前回結果から順に最終順位は、365位、385位、368位、161位、158位、434位、236位・・・)
前回火有利古戦場では全日30億越えでした。(3日目、4日目は50億↑)
次回土有利古戦場も最低全日10億↑3日目4日目は30億↑、団総合1000位以内を目指します。
各団員のノルマを「在籍2回目からは個ラン7万位以内」をノルマとして定めています。
(前回火古戦場でもノルマは上記の通りでしたが、ノルマ未達成者おりません)
朝活は必須ではありません。
午前中をメインに走っている団員や出勤前のちょっとの時間を走る団員もおります。
【古戦場結果】
戦績は前回から順に、
全勝全日30億・3勝全日30億・2勝全日20億・2勝全日30億・・・
となっています。
【団ルール】
1. 事前連絡なしの5日以上の放置は解雇対象
2. 理由無しでの2回ノルマ未達成の場合は解雇対象
3. 不正ツール等の使用発覚時は即解雇、且つ運営様に通報
4. 団チャや挨拶欄でのお知らせには無言・無視・無反応はご遠慮ください
(続くようであれば解雇対象)
5. 団長の指示には従ってください
(指示と言っても、もう少しで勝てそうだから頑張ろー!という内容)
【その他】
集団で動くことが必要なため、細かなルールを定めてはおりますが、
基本的には和気あいあいとグラブルを楽しんでいるリアル優先団です。
団チャ、日々の団栄誉のためのマルチ募集、高難易度マルチ等、毎日盛り上がっております。
ルシH、バブHも団員のみでの討伐も完了しており、
苦手な属性や未達成者の手伝いなども行っております。
古戦場前は有利属性の討伐未完了者のお手伝いに力を入れています!

外部ツールとしては、本サイト団ページの掲示板とスプレッドシートを活用しております。
これらは必須ではありませんが、円滑なコミュニケーションを取るために、
閲覧だけでも行っていただけますと幸甚です。

その他ご質問等がございましたら、ご遠慮無く団長 酢豚!(1214318)までご連絡をお願い致します。OGP設定参照用画像

騎空団Rank 10
騎空団グレード
団員数 28人
団員の平均RANK 250
騎空団実績
方針
ノルマ
主な騎空団サポート
  • 金眼の風見鶏: Lv3
  • ポーションメーカー: Lv2
  • 出陣の銅鑼がね: Lv3
投稿日時

コメント

コメントする

まだコメントはありません。