恵ソフト

騎空団RANK 10

騎空団グレードSSS

団長ID 12061961
入団条件 団イベ予選1000万以上稼げる人
募集内容

まったり団として活動しています。頑張りたい初心者や隠居したい中級者などが在籍しています。
団内で毎週マルチ討伐会を開催しているので、団栄誉も取りやすいと思います。

寄生の退団を行ったので数名募集です。

古戦場はA10億目標団です。最低2.5億は保証します。
予選のみ平均ランクより低ければ少なく、高ければ多いという変動制ノルマを採用しています。
「予選終了時これ以下の貢献なら解雇」というノルマと「こちらとしてはこれくらい稼いでほしい」という希望貢献度基準の2つがあります。

マルチ会ではアルバハHL以下のマルチは討伐可能です(アルバハキャリー可能。ランク130以上の方がマルチ会に参加した場合積極的に声掛けします。後半まで生存出来るHPとファラとクリアだけお願いしてます)

ルシHLも全属性担当可能者が存在するのでいけます。予定があえば団内討伐も可能です。

戦力が低く古戦場ノルマ未達成になりそうな方でも育成枠として採用する場合もあります。その場合ディスコへの投稿を含む積極的参加と成長する意欲の両方が必要となります。詳細はこちらで判断します。

4月水古戦場ではA進出全日2.5億↑、最終団ランキング9000位以内でした。
6月火古戦場ではA進出3日10億↑(2日目のみ8億)、最終団ランキング5500位以内でした。

【入団条件】
①古戦場予選で1000万~2000万以上貢献度を稼げること(ランクによって最低ノルマも変動)
②discordを使用できる人
③一般常識があり、日本語ネイティブであること(重要)
④装備やプレイヤースキルを向上させる気があること

【団サポ】
基本水船、風見鶏銅鑼ポーション確定発動。
船の属性や4つ目の団サポはその時に応じて変わります。机か水炉のことが多いです

【古戦場】
A目標、予選2段階ノルマ制。高い基準の貢献目標を全員が達成すれば個ラン目当ての稼ぎを考えなくても予選突破はほぼ確実です。
本戦は敗北勲章獲得(600万)以上推奨です。個ランノルマはありません。

【その他】
連絡は挨拶欄かtwitter(@at1112345678999)にくれれば対応します。
装備ノルマ等はありませんが強くなる意欲がある人を求めています。OGP設定参照用画像

騎空団Rank 10
騎空団グレード
団員数 29人
団員の平均RANK 166
騎空団実績
方針
ノルマ
主な騎空団サポート
  • 金眼の風見鶏: Lv3
  • 出陣の銅鑼がね: Lv3
  • ポーションメーカー: Lv2
  • 勉強机: Lv3
投稿日時

コメント

コメントする

まだコメントはありません。