リヤンドファミユ

騎空団RANK 10

騎空団グレードSSS

団長ID 5488037
入団条件 ・楽しくやれる方、仲良くしていただける方 ・アクティブな方 ・古戦場を一緒に走ってくださる方 ・ノルマを達成し、接戦時は協力してくださる方 ・団長や副団長の指示を理解し、従って頂ける方
募集内容

古戦場を頑張って頂ける方、強くなろうという意欲のある方を求めております。

古戦場ノルマは1000万/日 累計1.2億

本戦は1日あたり団累計最低2.5億、行けるときは10億以上を目指しております。

皆で一緒に強くなれる団を目指しており、初心者さんの多い団ではありますが少しずつでも進み、マグナHL・マグナⅡへ団内救援を回していける団を作ろうと思っています。

チャットを多くして、活気がある団を目指しています。
現在24名!

【直近の古戦場予選ランキング】1537位
・A帯スタート

【本戦最終日ランキング】5000位以内

・みんなで少しずつ強くなれる団を目指しております
・社会人団ではありますが、学生さんも歓迎しております
・肉ノルマなし
・本戦ノルマ有【1日1000万、予選含む累計1.2億】
・団内救援を活発に
・ディール自発者優先
・外部サービスとしてDiscord、スプレッドシートを使用しています(導入推奨※1)
・寄生ではなく、少しでも古戦場を走れるように強くなっていく
・育成枠も兼ね、ノルマが厳しい場合や装備が不足している場合等はノルマの控除も可能です

※1)Discordは指示を出すために使用し、スプレッドシートは95HELLのタイムや全日の獲得貢献度を一目で判断できるようにする為です。

【一言】
まだまだ弱い私たちですが、強くなりたいです。私たちと一緒に強くなっていきたいという志を持ったお方を募集したいです!
ルシHLに挑戦していく団員が増えていてとても嬉しいです!
かなりフランクな人間が多いのでVC等で楽しくグラブル出来たらなと思っています!
また、グラブルだけでなく他のゲームに対してもコミュニティを広げています!
古戦場の方は常に10億に到達していて標準てきかとおもいます!

質問や入団希望等ありましたら、Twitterアカウントにて団長「@sa_reverie」(全日不定期)と副団長の「@ishio_Granblue」(平日10-13時、17-23時、休日10-23時)のDMを開放しておりますので、其方にてお声掛けくださいませ。

お待ちしております。OGP設定参照用画像

騎空団Rank 10
騎空団グレード
団員数 22人
団員の平均RANK 170
騎空団実績 -
方針
ノルマ
主な騎空団サポート
投稿日時

コメント

コメントする

まだコメントはありません。