寝落ちを責めない!

騎空団RANK 10

騎空団グレードF

団長ID 351957
入団条件 意思疎通の出来る方!皆んなで楽しく遊べる方!ランク190以上
募集内容

初めまして!
6月30日に新設団を立ち上げました。
寝落ちを責めない!団長のモンモンと申します。
団名の通り私と副団長のSSSさんは良く寝落ちします。笑
もちろん古戦場中も寝落ちするので、無理なく達成出来る貢献度ノルマを立てています。

古戦場ノルマは累計2億以上、本戦は全日10億+団順位も5500以内を狙っていこうと考えてます。
朝活は自由。
全く出来なくても問題ありません。
※次回古戦場まである程度人数集まらない場合目標未達成になるかも知れません!
リアル優先団なので古戦場中ノルマの達成が厳しい場合は、予め団チャで言って貰えれば副団長のSSSさんが頑張って代わりに走ってくれると思いますので用事ある時は気軽に言ってください。笑

ゲームなのでギスギスするとつまらなくなるし皆でワイワイ楽しくやりましょ(*^^*)※これ大事です!
無言の方でなく団チャットで皆んなと話せる方!折角集まったんだから無言だと寂しいですよね^_^
ATは21時~22時 22時~23時です。

アルバハは毎日団内処理してます。
強バハも団員が増えたら環境部屋作って団内処理をしていくと思います。
団内でヒヒ掘りやりましょー。

ルシやバブも積極的に参加してくれる方だと嬉しいです(*´ω`*)
未経験の方には丁寧に教えますし失敗しても、「どんまい!」や「もう一度」等、応援してくれますw誰も文句言う人はいないので気楽に挑戦出来る環境を作りたいと思ってます。(私もルシやバブは副団長達のお世話になりっぱなしですので大丈夫です)
※古戦場だけ頑張る方よりどちらかと言えば古戦場はそれなりでも普段高難度マルチなど積極的に参加してくれる方なら嬉しいです!

募集条件

寝落ちを責めない
意思疎通が出来る
みんなと楽しく遊べる
団チャットでみんなと話せる
ランク190以上(多少考慮致します)

質問等あれば挨拶コメから承りますので、御検討頂けると嬉しいです(*^^*)
長くなりましたが最後まで読んで頂きありがとうございました。
グラブルID351957 モンモンOGP設定参照用画像

騎空団Rank 10
騎空団グレード
団員数
団員の平均RANK
騎空団実績 -
方針
ノルマ
主な騎空団サポート
投稿日時

コメント

コメントする

まだコメントはありません。