チャコ&サリー

騎空団RANK 10

騎空団グレードSSS

団長ID 7619090
入団条件 5名。火古戦場に向けて、社会人多め
募集内容

こんばんわ、団長の丑丼です!

あと4名の募集です。
社会人多めです。
とりあえずある程度の団報酬が欲しい人や、毎日稼げないけど最終日までには個人ランキング狙って頑張りますっていう人集めてます。

古戦場の目標は5500位以内。今回の水古戦場は1987位です。以下前回までの記録です。
風古戦場1500位、光古戦場1300位、闇古戦場1800位、土古戦場2000位、火古戦場1600位。
10億団ですが、社会人多めの為稼げない日もありますので、基本はLv120のSPボスと戦うのを最低限に考えてます。

※新しく追加された30億敗北などは考えておりません。

周回できる日に周回して、忙しい日は敗北勲章取れるくらい頑張る感じです。勝敗などは気にしない方針で、自分の個人ランキングや箱開けのために、とにかく稼いでもらえればOKです。なので、古戦場終了時の累計貢献度で除名判断してます。

普段は団内救援が流れたり、団チャでアルバハHL募集してたり、団内栄誉集めしたり…etc、とにかくリアル優先です。特に参加しなくてもいいし、イベント周回とか共闘とかやりたいことしてもらって構いません。
社会人になってもグラブルだけはと思いながら団運営してます。

気になった方は団長に挨拶下さいd( ̄  ̄)OGP設定参照用画像

騎空団Rank 10
騎空団グレード
団員数 25人
団員の平均RANK 180
騎空団実績
方針
ノルマ
主な騎空団サポート
投稿日時

コメント

コメントする

まだコメントはありません。