お腹が空いた団

騎空団RANK 10

騎空団グレードSSS

団長ID 8811673
入団条件 まったり、のんびり、リアル優先、無言・短期・傭兵さんもOK、朝活自由、食事大好きの方
募集内容

初めまして、お腹が空いた団団長カレーライスと申します。

お腹が空いた団としては
騎空団Rank:10
騎空団Grade:SSS
古戦場シード権:なし
団員平均ランクRank:179~
アサルトタイム1:21:00~
アサルトタイム2:22:00~
サボ:鶏3、銅鑼3、キュアポ2、勉強机3
団設備完備しています。風、水艇LV9、火と土現在LV8です。

【古戦方針】
のんびり、まったり走る、労働基準法を守って、古戦場期間もちゃんとご飯を食べて、睡眠を取って、風邪をひかない、健康第一で努めて参ります。
リアル優先、個人ラン目標も全然問題ありません。

基本的にはAランク団、2勝以上を目指して、最終日は10憶目標になります。運が悪いとき敗北勲章まで稼いで行います。
総合ランキングは大体3000~4000位前後、朝活の参加は自由です。そして外部ツールは使用しておりません。
団チャット参加も自由ですがもし一緒に楽しく会話したら嬉しいと思います。是非一度ご検討下さい!

スカウト:
*3名
*ランク160以上。全属性マグナソロ出来る
*社会人・シフト制の方が多いので、団イベの事は現在しておりませんがご希望の場合はチャットでお知らせください。
*無言、マイペース、短期、長期どちらも大歓迎です。
*お食事大好き、毎日ちゃんとご飯を食べているの方。

また、
*ディールは自発者優先。
*マナーが悪いまた暴言等はお断りします。
*マルチは団内優先、流す際にチャに自発者に一言入れるということです。

退団:
*マナーが悪いまた暴言一切禁止。
*古戦場期間2-3日ログインしない、貢献度ゼロの方に退団させます。(事前相談可)。
*また団イベ以外の時間は1週間以上ログインしないまた事前申告も一切なしの方も退団させます。
*なお、長い時間(一月以上)ランクが殆ど伸びない人もアウトですよ。
以上となります。

もし興味があったら挨拶版に連絡してください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ID-8811673

お待ちしております。
P.S.個人の仕事の関係返事はたまに遅くなるかもしれません。必ず返事しますのでよろしくお願いいたします。OGP設定参照用画像

騎空団Rank 10
騎空団グレード
団員数 27人
団員の平均RANK 179
騎空団実績
方針
ノルマ
主な騎空団サポート
  • 金眼の風見鶏: Lv3
  • ポーションメーカー: Lv2
  • 出陣の銅鑼がね: Lv3
  • 勉強机: Lv3
投稿日時

コメント

コメントする

まだコメントはありません。