覇者の塔

騎空団RANK 10

騎空団グレードSSS

団長ID 35280
入団条件 古戦場にしっかり参加できる方
募集内容

グラブル開始から立ち上げている団になります。
雰囲気としては、まったりの会話、のんびりと、やる時は頑張ってみようというような感じです。
現在、2名募集しています(ランク180以上の方、またhellマルチに参加できる方でお願いしたいです)。
長期のかた、セット入団、傭兵さんまでokです。
興味あるかた私の方までコメントいただければ、そこから、団の方、ご案内致します。
【団名】覇者の搭
【団長】セザナ
【団長ID】35280
【団グレード】SSS
【団ランク】10
【団サポ】銅鑼/ポーション/風見鶏。4つ目、通常は机/古戦場は属性炉となります。
【団員数】27名
【団員ランク】平均185
【AT】22~24
【古戦場】
予選に関してはA突破を目指しています。
本方針としては、勝てるときに勝てたらぐらいの感覚です。
予選はA突破の均等割+の貢献度でお願いしたいです。(1000万程度かな)
本選では貢献度を1日最低限のところで1千万お願いします。
本選では、最低1勝以上、できたら2、3勝までいけたらと思っています(だいたい2勝、今回は3勝)。敗戦時は2・5億をラインにしております。10億については、できるときにしてる感じです。みんな強いから最近は10億は越えてること多い、かな。
だいたい団順位は2000から3000位の辺りを推移しております。
みんなで話ながらやっているので、目標に向け、ご協力いただけたらありがたいです。
【基本】
・団内マルチのディールは自発者優先です。また団内マルチでの自発放置の類はご遠慮ください。アルバハ(hell)、強バハなんかもやっております。
・古戦場等では、団チャットで方針確認をしているので、返信をきちんとできるかたでお願いします。また、報連相を大事にしておりますので、ご理解のほどよろしくです。
・丸2日以上の放置は解雇させていただきます。
【外部ツール】
使っていません。
質問はお気軽にどうぞです。
OGP設定参照用画像

騎空団Rank 10
騎空団グレード
団員数 28人
団員の平均RANK 185
騎空団実績
方針
ノルマ
主な騎空団サポート
  • 金眼の風見鶏: Lv3
  • ポーションメーカー: Lv2
  • 出陣の銅鑼がね: Lv3
  • 勉強机: Lv3
投稿日時

コメント

コメントする

まだコメントはありません。